サンタさん

小さいころから赤がお似合いのHIROMIさん。
今も素敵に着こなしちゃう。
でもこの時期、強敵あらわる。。。
そう、サンタさん(^^)
クリスマスだけは、
HIROMIさんの右に出てもいい?


060.gifDS⑭ ザ・プリンス パークタワー東京
ディナーショーも今日が千秋楽。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのディナーショーに。
生の”言えないよ”には涙したなぁ。
とても有意義な時間を
過ごさせて頂きました。

★昔からお母さんが郷ひろみが好きだったので、
プレゼントでお母さんを招待しました。
郷ひろみさんめちゃくちゃかっこよかった~
お母さんも喜んでくれてよかった。
歌声もダンスもとっても素敵で
わたしもファンになっちゃいました。
さすがGO様。
アーティストでした。
来年も行きたいな~

★郷ひろみさんのステージ、最高に素敵でしびれました。
やっぱりカッコイイものはカッコイ~
大スターです!
ジャケットプレイ、生で見たぞ目キラキラ
現在59歳。来年還暦って事ですね。
ダンスがホント若い!
ジャパーンとアチチアチはかなりヒートアップしたけれど、
言えないよに感動。
めちゃめちゃ楽しかった~

★郷ひろみさんのディナーショーへ行ってきました。
あんな59歳…素敵過ぎです!!!
ステージも近くてすごく良い席でビックリ
歌はもちろん、演出も本人も素敵過ぎで、
夢のようなXmasイブでした。


056.gif紅白曲目・順番
★ ♪99は終わらない 8番目(白組4番目)




056.gifご紹介
心遣い

プクちゃんの手紙





b0159210_165344.jpg

[PR]
Commented by Σ at 2014-12-25 17:39 x
さえさん、連日泣かせないでくださいよ....
あたしゃ、涙腺よわいんですから!
(ToT)

DS、今年も嬉しいご感想をお伝え頂き
ありがとうごさいました。
m(__)m\(^o^)/\(^o^)/

はい。X'masだけは
サンタさんに右をお譲りします。
(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-12-25 20:43 x
Σさん
優しさがスーッと心を撫でてくれますね。
こんな出会いが嬉しいです(^.^)
by saebyj | 2014-12-25 16:07 | 郷ひろみ | Comments(2)