スケジュール

今日、会報が届きました。
毎年、この会報にドキドキ。。。
コンサートツアーのスケジュールが載っているから。

HIROMIさん来年もありがとうございます。
たくさんの公演の中から、
出かけられる日をチョイス。
私のツアーはもう始まりました(笑)
詳細がわかってから、
妹と調整の楽しい時間を過ごします。



060.gif逢いたくてしかたない(PV)
作詞:松井五郎 作曲:都志見隆 編曲:山本健司
1995年4月21日 発売
[PR]

by saebyj | 2014-12-29 14:16 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 真琴 at 2014-12-29 15:38 x
こんにちは(^O^)
次の会報にツアースケジュールが載っているんですね!!
いつツアースケジュールがわかるのかなと思っていました。
ドキドキものですね…。

私の場合今日・明日の2日間このドキドキを味わいます。
今日はミッチーのツアースケジュールがわかりほっとしましたがスケジュール的にはハジメちゃんに会えなさそうな感じです。

チケット先行予約などこれから色々始まり楽しみが増えますね!!
Commented by Σ at 2014-12-29 19:05 x
さえさん、こんばんは。
本当にドキドキですね。

会報、私の所へはまだ未着ですが、
コン日程はGO友さんから教えて頂きました。
一瞬、ヒヤリ!!でしたが、
来年もお陰様で1度限りながら、
お邪魔できそうです。(^o^ゞ

ピッタリの楽曲を有り難うございました♪♪
♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2014-12-30 14:01 x
真琴さん
嬉しいドキドキです♪
ミッチーさんと重なっているのですね。
残念ですけど、ミッチーさん、ひろみさんのステージを、
楽しみに待ちましょうね(^.^)
Commented by さえ at 2014-12-30 14:13 x
Σさん
地元であるかを、まず探しますね。
そして日にち。
一度限りでも、お逢いできるのは嬉しいですね(^.^)