紅白リハ

HIROMIさんは、連日紅白のリハーサル。


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新(12/29)

紅白舞台裏フォト

ナタリー記事

MANTAN記事

紅白歌のベストテン
今夜 22時~23時
歌謡ポップスチャンネル



年越し寒波がくるとの予報。
この前は、クリスマス寒波。
誰か、最初に言った人がいて、
そして、何度も聞くようになって。
今度は何寒波になるのかな?
年越し寒波。
越さないでほしいです。
[PR]

by saebyj | 2014-12-30 15:05 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by at 2014-12-30 20:42 x
さえさん、ご案内有難うございました。
(^^)ゝ

寒波と一緒に年を越したくはありませんよね。
m(_ _)m
Commented by さえ at 2014-12-30 21:16 x
Σさん
穏やかに新年を迎えたいですね(^.^)
Commented by Ryouko at 2014-12-31 12:15 x
さえさん、いよいよ今年も後わずかとなりましたね!
一年間アッチューマでしたが、毎日楽しみにして過ごしてきました。ありがとうございましたm(__)m
寝る前に見るのでコメントもしないまま失礼しました。今日はテレビの前で♪HIROMIひろみ go go go go 99 !♪と歌いますよ!!
よい年をお迎えくださいね!
Commented by さえ at 2014-12-31 13:54 x
Ryoukoさん
お越し下さるだけで嬉しいです(^.^)
こちらこそありがとうございました。

ひろみさんと共に、私達も歌い振り納めですね♪
よいお年をお迎え下さいませね。