ゆく年

紅白歌合戦の当日になりました。
早いご出演なので、皆さん遅れないでね。
その前にHIROMIさんに逢える?


056.gifご紹介
★NHK総合テレビ「しあわせ2014」
17:00~18:00  18:50
*HIROMIさんは18時14分頃登場!!
中継ゲスト:バナナマン、May J.、郷ひろみ


モデルプレス記事
写真が嬉しいですが、びっくりの演出です。
お二人と共演してます(笑)


060.gif99は終わらない



今年、ここにお越しくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します040.gif
よいお年をお迎えくださいね。






b0159210_14365230.jpg












この字で「ぼんのう」と読むらしいです。
煩悩は108あるといわれていますね。
一字の中に煩悩の各構成要素がいろいろと混じっていて、
108画あり、書くことで煩悩を消し去ることができるとか。
除夜の鐘も、煩悩を除くため108回つきますね。
[PR]
Commented by Σ at 2014-12-31 17:34 x
さえさん、皆さん方
今年も大変お世話になり
本当に有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さえさん、大晦日まで
嬉しい情報&沢山の知識を
お伝え下さり感謝いたします。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
m(__)m (⌒0⌒)/~~
Commented by さえ at 2015-01-01 12:37 x
Σさん
穏やかな新年をお迎えのことと思います。

毎日コメントを入れて下さり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by saebyj | 2014-12-31 14:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)