紅白

正月三が日も雪で終わりました。
その雪も水曜まではお休みのよう。
その間に少し融けて欲しいです。

056.gifスタッフブログが更新
HIROMIさんから「明けましておめでとう」


056.gifご紹介
★録画した紅白見てます。
これで60歳なんて郷ひろみすげぇな。
矍鑠(かくしゃく)という言葉は郷ひろみの為にあるんじゃない。

★郷ひろみの、99の歌が頭から離れない。ゴゴゴゴゴー!

★郷ひろみさすが!懐が深い!

★紅白で聞いた郷ひろみの99が終わらないが頭から抜けんよ。

★郷ひろみさん
真のエンターティナーだと思います。

★若手に胸を貸すことの出来る郷さんの器の大きさも素敵ですよね。

★私と息子が観たい人達だけ残して紅白の録画を観直してたら、
息子に「みたかったおとこのこがきえてる!」とギャーギャー泣かれ、
誰を観たかったのか確認したら、郷ひろみだった…

★ゲラゲラポー踊ってる郷ひろみが可愛すぎた。

★郷ひろみがゲラゲラポーを踊るとキレッキレ

★郷ひろみまったく違和感ないの。ほんとかっこいいほれる。

★自分の曲以外でも郷ひろみやっぱダンスのキレ良いな。

★郷ひろみのゲラゲラポーかっこよすぎ。

★郷ひろみのキラキラスパンコール衣装が一番かっこいいよ。

★何気に郷ひろみ可愛いんだけど。。。

★盛り上げるとか花を添えるとかの意味では、
郷ひろみという存在は凄いな。
確かな実力者だわ。
あの年齢で変なプライド持たず、
きちんと自分の役目を遂行できるプロ意識は
さすが毎年出れるだけある。

★郷ひろみさんはいつ見ても楽しそうに歌ってるから良いね~

★郷ひろみは終盤にして欲しい。個人的な意見です。

★郷ひろみの器がめちゃでかい。

★郷ひろみさん!還暦近いのにダンスも歌もきれがあり、
努力を怠らない所がすごいと思う。

★郷ひろみの曲書いてるのヒャダインさんだったの今気づいた。
昔のヒット曲歌うんじゃなく
今の作家の書いた今年の曲を歌うのっていいなあ。

★郷ひろみの99は終わらない、すっげぇ今風でいい歌だなと思った。

★紅白みて郷ひろみの新曲ハマった、
かっこいいなこれ。
限界なんてないないないgogogogogo!

★紅白流して見てるなう。
郷ひろみは今でも郷ひろみなんだ… なんかうらやましい生き方だな。

★郷ひろみさんのファンは日村さん無しで見たかっただろうと思う。

★やばいwww紅白で郷ひろみの99は終わらないって曲ハマったwwww

★NHK紅白DVD見ながら 郷ひろみ99終わらない 振り付け練習始める。

★郷ひろみの新曲結構好きだわ。

★この曲紅白で知ったんだけど、
なんかいいなって思って調べてみたら、作曲ヒャダインだった。

★郷ひろみの99は終わらないってやつがすごく楽しいノリいい。

★演出が全く理解できない 。普通に歌わせてあげてよ〜

★郷ひろみさんが、いつも中盤より前の出演で、
じっくり聞かせる組っていうより、
派手に盛り上げる組に入れられているのが、
ちょっと不満だけれども、今年もナイスでした。

★郷ひろみさんの洒脱(しゃだつ)さ加減も絶妙だった。影の功労者だろう。

★今更だけど、
ゲラゲラポー踊る郷ひろみめっちゃかわいいですね。サイコー!
[PR]

by saebyj | 2015-01-04 15:11 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-01-04 19:52 x
さえさん、正月三ヶ日の雪を
お見舞い申し上げます。
厳冬に入る時期が早かった分、
いい加減に弛んで貰いたいですよね。
m(__)m

初春に相応しいッ、
愛の熊手でお集め頂いた
嬉し~~いお話を
有り難うございました♪♪♪♪♪
\(^o^)/☆☆\(^o^)/ v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2015-01-05 13:50 x
Σさん
今日はとても天気がよく、気持ちがいいです(^.^)


今年も熊手にお世話になります。