GO Julie GO

昨日からまた雪です。
でも、休み休みだからまだいいけれど、
連休中も滞在される模様。
成人式もあるし、ひどくなりませんように。


今日は「ロックの日」
1935年にエルヴィス・プレスリーが、
1947年にデビッド・ボウイが生まれた日です。


スポーツ報知・特別版「L」はご覧になられましたか?
今年はドラマでも逢えるみたい。。。

HIROMIさんにもっとも刺激を与えた方。
056.gif共演番組
♪言えないよ
♪卑怯者
♪All For Love 


特別版だからこそ全国版になるといいですね。
[PR]

by saebyj | 2015-01-08 15:34 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-01-08 20:49 x
さえさん、こんばん....にゃ、にゃんですと!
ドラマ!!(☆∀☆)
実現すれば嬉しいですのですが。
まだ、届いてないもので、
お話ありがとうございました。
ご案内も恐れ入ります。(^o^ゞ

寒気団、滞在して貰いたくもないですよね。
m(__)m
Commented by さえ at 2015-01-08 21:41 x
Σさん
思ってもいなかった「ドラマ」の文字にびっくりしました。
楽しみですね(^.^)