いちばん

番組予告で、さんまさんが県内でロケをしたことを知り、
時間にチャンネルを合わせました。
出逢う人たちと爆笑の楽しい時間でした。

その番組では、
面白いひと、個性あふれるひとが紹介されていました。
所さんの番組と知った方が、
「所さんのあの雰囲気が好き」とおっしゃって、
「でも、HIROMI GOには負ける」って。
「一番はHIROMI GOだから」って。
私とおんなじ!
「二番は所さん」って。
それは、私と違う(笑)
一番で終わってるから。
で、この方のシーンが終わるとき、
♪ジャパ~ン が聴けました。
他の方のシーンでは、
♪僕たち男の子 も聴けて、ラッキーな番組でした。



今日は「ウィキペディアの日」
2001年に、
インターネットの百科事典サイト「ウィキペディア」が公開されました。
お世話になること多いですね。
[PR]
Commented by 愛理 at 2015-01-15 15:20 x
昨晩は福井出身の歌手さんのヒント、ありがとうございました。
早速ネットで調べたら・・・、あら男前(^0^)
音楽のジャンルを超えて歌っていただけて、うれしいです。

わたしも一番は同じ。
すでに生活の軸になっているかもしれないくらいです。
夏コンのスケジュールはすでに手帳に書き込んだし、
元気でがんばろう!と思うのも、
一番の君との逢瀬のため♡です

Commented by 真琴 at 2015-01-15 15:42 x
こんにちは(^-^*)/
私もこの番組見ましたよ(^O^)
曲が流れて思わずテンションが上がりました。
Commented at 2015-01-15 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2015-01-15 18:23 x
愛理さん
調べて下さったんですね。
ありがとうございますm(__)m
名字をとも思いましたが、ちょっと難問にしてみたんですが(笑)

私と妹も何ヵ所か決めて、行く気満々です!
元気の源、一番の彼に逢いたいから(^.^)
Commented by さえ at 2015-01-15 18:27 x
真琴さんもご覧になったのですね。
思いがけず聴けて嬉しくて、テンション上がりましたね(^.^)
Commented by さえ at 2015-01-15 18:32 x
☆さん
貴重な一枚を持ってらっしゃるんですね。
あの方だから醸し出される、独特のスタイルですよね(^.^)
by saebyj | 2015-01-15 15:05 | 郷ひろみ | Comments(6)