人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん

番組予告で、さんまさんが県内でロケをしたことを知り、
時間にチャンネルを合わせました。
出逢う人たちと爆笑の楽しい時間でした。

その番組では、
面白いひと、個性あふれるひとが紹介されていました。
所さんの番組と知った方が、
「所さんのあの雰囲気が好き」とおっしゃって、
「でも、HIROMI GOには負ける」って。
「一番はHIROMI GOだから」って。
私とおんなじ!
「二番は所さん」って。
それは、私と違う(笑)
一番で終わってるから。
で、この方のシーンが終わるとき、
♪ジャパ~ン が聴けました。
他の方のシーンでは、
♪僕たち男の子 も聴けて、ラッキーな番組でした。



今日は「ウィキペディアの日」
2001年に、
インターネットの百科事典サイト「ウィキペディア」が公開されました。
お世話になること多いですね。

by saebyj | 2015-01-15 15:05 | 郷ひろみ