雪舞

今朝は久しぶりに雪が降り氷点下の朝でした。
時折雪が降るけれど、降っては消えてくれます。


056.gifご紹介
★郷ひろみさんの番組を見た。
「今の自分が輝いていれば昔の曲だって懐メロに絶対ならない」
「僕の特技は"努力"だから」
…マジでカッコいい…!スーパースター!
日本には郷さんがいる!

★チャンネルかえたら郷ひろみが出てる。
ついつい懐かしく、イイ曲なので観入ってます。
その時々思い出すし、後半の郷ひろみは心を響かせる曲多いよね。
良かった。

★シャチョーは60代。
ジムに週3回通っているので
おっさん体型ではない
郷ひろみを尊敬し、YouTubeで動画を見ては
ダンスのキレに感心している。

★郷ひろみ。この人は凄い。
人間不老不死でないから歳は取る。
しかし、
その年齢でベスト尽くして、
ファンの前で郷ひろみを魅せてくれる。
エンターテナーとしては芸能界屈指だと感じる。

★体幹トレーニングをはじめました。
芝居するにも、踊るにも、
アクションもアクロバットも、
全て通じると思うので。
そして、ここにきてやはり
肉体改造が必要だなと感じてます。
郷ひろみさんのように、
いつまでも現役で、
最高のパフォーマンスができるようにね。
[PR]
Commented by Σ at 2015-01-28 17:39 x
さえさん、お寒いなか
愛の伝道師を有り難うございました!
嬉しいですね♪v(*'-^*)^☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by さえ at 2015-01-28 19:16 x
Σさん
久しぶりの登場になりました(^.^)
by saebyj | 2015-01-28 14:58 | 郷ひろみ | Comments(2)