どういう風に褒めたらいいのかな?

今日は、雪も小休止です。
昨日より気温も上がって、
屋根からぽたぽたと雪どけの水が落ちています。


056.gifスタッフブログが更新
★イベントの時のHIROMIさん?




056.gifQuestion
タイトルでどんなシーンか浮かびますか?
自分で書いていてなんですが、
難問だと思います。
そこで、ヒントです。
ジャジャジャジャ~ン……



五郎さんの言葉です。
はい、わかりませんよね?(笑)
それでは、正解をご覧ください。

060.gif変わってる?変わってない?討論会
[PR]

by saebyj | 2015-02-11 14:45 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-02-11 15:31 x
さえさん、こんにちは。

今となっては
一抹の寂しさを感じますが、
楽しい映像を有り難うございました。

それにされても、
肌が浅黒い郷さんも素敵で、
精悍!そのものですね。(^_-)ゞ
Commented by さえ at 2015-02-11 16:40 x
Σさん
今は、日焼け予防に徹底しているひろみさん。
本当に精悍ですね(^.^)