余寒お見舞い

立春のあとの寒さ。
寒が明けてもなお残る寒さを「余寒」と言うそうです。
どうぞご自愛くださいませね。


056.gifご紹介

★小1の息子からの問題。
「僕がサイン欲しい人は誰でしょう!」の答え…
1位 タモ〇さん
2位 マックスむ〇いさん
3位 郷ひろみさん
「だって郷ひろみかっけぇんだもん」 だそうです。
じゃあ、1位にすればいいのに(笑)

~紅白で~
★NMB48
郷ひろみさんが超かっこよかった。
お父さんより年上だけどかっこよかった。

★Dream5
暗いバックステージでぶつかって謝ったら郷ひろみさん。
『大丈夫だよ』と言ってくれました。

指折りの


時が経っても心に残るステージ。
HIROMIさんってやっぱり凄い人。





b0159210_1535326.jpg

[PR]

by saebyj | 2015-02-12 15:45 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by sae at 2015-02-12 18:31 x
今日は雨で寒い一日でした。

でも、小1のhiromiさんファンのお話で、
心が暖まりました。(^^)/

知人の中1の娘さんからも、コンサートに連れて行ってと言われています。カッコいいんだもん♡だそうです。

hiromiさんって、やっぱり凄いですよね。
私も、毎日DVDや、さえさんのブログを楽しんで、hiromiさんに浸って元気をもらっています。。(*^^*)

素敵過ぎる!HIROMIさん(^^♪(^^♪
Commented by Σ at 2015-02-12 22:55 x
ホント、癒しのさえさん!
嬉ぃ~お話ありがとうございました!
\(^o^)/(^o^ゞ♪v(*'-^*)^☆

梅の蕾に残る雪、余寒にぴったりの
1枚もありがとうございます。
(⌒∇⌒)b
まだまだ春は名のみですね。
Commented by さえ at 2015-02-13 12:47 x
saeさん
小さい子の「カッコいいんだもん」嬉しいですね(^.^)
素敵すぎるHIROMIさんに元気をもらって、
ずっとついていきましょうね(^_-)
Commented by さえ at 2015-02-13 12:52 x
Σさん
♪春は名のみの~
ほんとにこの歌の通りですね。
体にも心にも、あったかなものを取り入れてほっこりしましょう。