一体感

056.gifご紹介
Listen ………の再放送の前
郷ひろみさんの番組をやっていて
チラッと見ていたのですが
お客さんのノリの良さとノリ方が
揃っていて凄いなと思いました。

私はどんなアーティストでも
周りのノリ方や曲調で
こういうクラップかなーとか
掛け声とかすぐに感じて
その場に応じたノリ方ができるんですよ。
結構ノリはいい方です。
ま、そんなこんなでノリには自信がある。
なので、郷ひろみさんの番組見ながら
一緒にクラップしていたんですが
♪2億4千万の瞳
観客のファンの人の揃い具合が半端なくて、
私まだまだだったわ~。
リズムに合わせて、拳振り上げてたのは感動した!
こんなにファンが同じノリしてたら
郷ひろみさんも嬉しいし、気持ちいいだろうなぁ~。

こういうコンサートに憧れる。
〇〇〇〇のコンサートも
こんな風に一体感のある空間にしたいものです。


060.gif2億4千万の瞳
「音楽の日」より

早くこの歓喜の輪の中で、
一体感を味わいたいです。





056.gifコラボ商品
陳列の仕方


今日から発売みたい。
おやつに買ってみようかな?
[PR]

by saebyj | 2015-02-17 14:54 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-02-17 19:21 x
さえさん、喜ばしいお話を
有り難うございました。
あの一体感は
誇るに値しますよね。(^_-)ゞ

ナイスな陳列!(≧▽≦)b
愉しい話題も忝ないです。
(*^^*)v
Commented by 真琴 at 2015-02-17 22:44 x
こんばんは☆
嬉しいお話ありがとうございます(o^∀^o)

ライブでのあの一体感は最高ですよね!!
私も大好きです☆
Commented by さえ at 2015-02-18 13:11 x
Σさん
そうですね、誇るに値する…
「郷ひろみ」さんいればこそです(^.^)
Commented by さえ at 2015-02-18 13:15 x
真琴さん
ほんとに、あの一体感は最高ですよね(^_-)
幸せな空間と時間です。