待ち遠しい

今日は、コンサートツアーのミーティングだそうです。
待ち遠しい春を通り越して、
気持ちはツアーに♪


056.gifご紹介
★昨日は………の年次総会。
記念コンサートは郷ひろみさん。
今年還暦をむかえるそうですが20代の動きです。
会場は最高の盛り上がりでした。

★スペシャルゲストは郷ひろみさん。
あの年齢で色々経験してきたからこそ言える
言葉の重みが素晴らしかったなぁ~

コンサート

★郷ひろみ今年60歳には思えないかっこよさだった。

★郷ひろみが神すぎた!
今年60歳って嘘でしょ?
動きキレッキレでかっこよすぎて興奮冷めやらない!

★スペシャルゲスト〜〜郷ひろみ
かなりの盛り上がりです。
今年10月で還暦 嘘みたい。
凄すぎる。

★会社の表彰式で郷ひろみさんきたけど、
MCと音楽両方すごかった。
感動!
[PR]

by saebyj | 2015-02-18 14:23 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-02-18 18:18 x
さえさん、コンツア始動♪♪♪♪♪
待ち遠しいですね。(^_-)ゞ

また、イベントの嬉しい ご感想☆☆☆☆☆この度もお伝え下さり、
有り難うございました!
\(^o^)/\(^o^)/ m(__)m
Commented by さえ at 2015-02-19 12:48 x
Σさん
ほんとに待ち遠しいですね(^.^)

イベントの感想書いてくださる方がいて嬉しいですね。