あなたに恋を始めました

朝の冷え込みがよいお日和を届けてくれました。
洗濯物にも嬉しい今日にありがとう。


056.gifご紹介
CDを買いに
パパは俳優の葛山さんですね。

★鮮やかなブルーのスーツでステージに登場したヒロミゴー。
いきなり「2億4千万の瞳」からスタートです。
軽やかにステップを踏むヒロミゴー、
今年で芸能生活45年!10月でなんと60歳ですって!
「今日はみなさんが知ってる曲だけをやります」との宣言通り、
ヒット曲連発の1時間。
いやーいいもの見させていただきました。
45年間、一線で活躍しているというのは理由があるんだなと。
特別ファンなわけではないのに、心ワシ掴みにされちゃいまいた。

★30周年ということもありゲストは・・・
何と・・・郷ひろみ!!
1時間のコンサートは大変、盛り上がりました^^
やっぱり生はいい・・・
今年60歳とは思えない・・・・
トークも踊りもキレッキレ!!
トークも最高!!というか、感動してしまいました。

★スペシャルステージは郷ひろみさん。
来年還暦を迎える方とは思えない体の切れとスタイルで
スターだなぁとしみじみ思いました♪

★ ゲストが 『郷 ひろみ』でした。
今年10月で60歳だそうです。若い。
1時間のコンサート、 トーク・歌が素晴しい。

生活発表会



ツアーで逢える日にはまだあるけれど、
今日も、♪あなたに恋をしてみました~


お店で流れていてフレーズがお気に入りに…
あの日、♪あなたに恋を始めました~
[PR]
Commented by Σ at 2015-02-21 16:10 x
さえさ~ん、今日もサンクスです!
♪v(*'-^*)^☆
園児ちゃんもカワユス。(⌒∀⌒)ゞ

ハイハイ!ワタシも
恋してまーす!!(⌒0⌒)/

Commented by さえ at 2015-02-22 13:48 x
Σさん
1999年の曲が生活発表会で使われるのは嬉しいですね♪

可愛い歌詞ですぐ覚えました。
このフレーズだけですけど(笑)
by saebyj | 2015-02-21 15:02 | 郷ひろみ | Comments(2)