富士山

今日「HGB50」さんはお稽古。
来月ライブありますものね♪


今日は「富士山の日」
山梨県河口湖町が2001年12月に、
静岡県が2009年12月に制定しました。
「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、
この時期、富士山がよく望めることからです。

「ムー」でお母さんが口ずさんでいた歌詞…
♪真白き富士の気高さを~
覚えてる方いらっしゃるでしょうか?


b0159210_14423869.jpg
                  by かいたかさん

河口湖①


060.gifBang Bang (ミュージックビデオ)
作詞・作曲 オ・ジュンソン
2013年5月28日 発売
とっても好きな曲です。


河口湖②

河口湖③



世界遺産登録記念-富士山-
  郷ひろみSpecialLive
 (2013.10.26)

♪セトリ
①哀愁のカサブランカ
②よろしく哀愁
③Bang Bang
④ありのままでそばにいて

《メドレー》
⑤逢いたくてしかたない
⑥言えないよ
⑦僕がどんなに君を好きか君はしらない

⑧愛してる
⑨あなたがいたから僕がいた
⑩お嫁サンバ
⑪2億4千万の瞳
⑫GOLDFINGER 2001

(encore)
⑬I'm Already There


このライブまでの10日ぐらいは、
台風の動きから目が離せませんでしたね。
時間は短かったけれど、
放送があって嬉しかったです。
[PR]

by saebyj | 2015-02-23 16:51 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-02-23 17:56 x
さえさん、こんばんは。
美しい富士山を有り難うございました。

お母さんが口ずさんでいた~
私の記憶には全くありません!
アッパレ、さえさん!( 〃▽〃)

旧かいたか日記、
スマホからは拝見できませんが、
兎に角、充実しておりましたよね。
度毎に思い返されます。
(#^.^#)
Commented by ひろんぼ at 2015-02-23 23:43 x
こんばんは(^^)/

凄いタイムリー(◎o◎)
今日『ムー』を観てたら、拓郎さんと桃ちゃんとお母さんとカヨちゃんの四人で歌ってました~♪

最近、GO友さんにダビングして頂いたので拓郎さんに癒されてます(*⌒∇⌒*)

私の今年のツアー初日は9月だから、Hiromi & HGB50 に逢えるまではまだまだ長いわ~(T_T)
Commented by さえ at 2015-02-24 13:35 x
Σさん
覚えてないのが普通です。私もそこだけしか覚えてないんです(笑)

私はガラケイなので、「対応していません」がよくあります。
スマホにもあるんですね。
Commented by さえ at 2015-02-24 13:42 x
ひろんぼさん
ほんとタイムリーでしたね。
拓郎さんも歌われてましたか?たっぷり癒されて下さいね(^.^)

9月までは長いですね。
私達は6月末が初日です♪