Wish

100枚目のシングル「100の願い」
5月20日発売決定!

『めざましTV』ご覧になれましたか?
HIROMIさんからメールもいただいたし、
Go’s Club からのメールも届いたので予約できました。
ちょっとしか聴けなくて残念でしたが、
ドラマの主題歌とのことなので見なくっちゃ。
♪赤いルージュ… が耳に残って。



056.gifお知らせ
★『100の願い 』ドラマ主題歌に決定!
「プラチナエイジ」東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット
3月30日午後1時25分からスタート。

★スタッフブログが更新(3/11)
☆昨日のHIROMIさん

★スタッフTwitter…軽部さんと

★《雑誌》3/12「女性セブン」掲載



056.gifご紹介
記事

それとなく気にかけて

★コンサート終了後は、
郷ひろみさんとハイタッチをしてねぎらいました。
郷ひろみさんとハイタッチした後、なぜか手がしびれました。
静電気がジワーと溜まっている感じがしました。
すごいパワーの持ち主なんだなぁと実感しました。

★今年還暦を迎える郷さん、歌も話術も優れておりました。
今年100枚めのシングルを出すそうで
40年以上、続けられるのは、ただただ、すごい。
ある意味見る目も変わりましたね。

★昨日は郷ひろみを初生体験!
かっこいいし歌声も変わらないしMCも最高♪

★郷ひろみさんはファンサの神だといつも思う。



桜金〇さんも100枚目の新曲のこと、
ブログに書かれていました。
100枚目という節目の曲、
そしてこれから先の方向性を決める大切な曲…
多くの方に聴いていただけますように。
コンサートでは ♪ I`ll Be There も聴きたい。
[PR]

by saebyj | 2015-03-12 14:41 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-03-12 21:06 x
さえさん、変わられぬ「愛の伝道師」を
有り難うございます。m(__)mm(__)m

♪v(*'-^*)^☆
Commented at 2015-03-12 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2015-03-13 13:33 x
Σさん
いつもコメントまで下さってありがとうございます(^.^)
Commented by さえ at 2015-03-13 13:37 x
☆さん
どんなドラマでしょうね。
歌だけ聴いて見ないかと思いますが(笑)