人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの一番

今日もいいお天気です。


【郷スポ】
昨日の「ざわざわしてる午後」は、
夜までには解消された模様です。
いったいどんな心境変化なのか?

「まず『歌手から役者へ』この言葉にビックリしたようです。
このタイトル間違ってるんじゃ?と。
そして、『今年の舞台出演も決まっており』
これにも驚いたようです。」(優愛心関係者)


100枚目の新曲をどちらにするか悩んでおられました。

3年先、5年先、10年先を見据えて、
この方向性で自分が存在していかなきゃいけないな。
ということを頭に置いているので、
単純に「いい曲だからこっち」とかっていうことじゃない。
っていう風に僕は思っているので、
そこで凄い葛藤があるんですよね。

そして選ばれた♪100の願い
ドラマのCMで聴かれてる方も多いかと。
ステージで輝くHIROMIさんのフルバージョン♪
早く聴きたいですね。

061.gifプラチナエイジ(30秒CM)

056.gifご紹介
★郷ひろみの曲を聴いて鳥肌がたった‼
毎日昼ドラで聴けるなんて素敵過ぎ。


HIROMIさんは、いろんなことをまだ話せないけど、
「いの一番」に話して下さるとメールを下さいました。
『舞台の出演決定』もその中のひとつだと思います。

「本人は、東スポさんがおしゃべりだからいけない。
と思っているようです。それが仕事だから
しょうがないんですけど(笑)」(同)

この長きにわたり時間を共にしてきた私たちに、
また新しい郷ひろみさんを魅せてもらえるんだと思います。
もちろん、新しく郷ひろみさんを応援される方にも。

「最後に、舞台って東京よね?っても言ってました」(同)


東スポさんは「あいうえお」の
「あの一番」だったかもしれません。
誰より早くと思ったかもしれないけれど、
「いの一番」みたいに韻を踏んでいないので、
ちょっと間がわるいです(笑)

私は郷ひろみさんが大好きです。
約束の「いの一番」を待つことにしています。

by saebyj | 2015-03-27 14:59 | 郷ひろみ