THE GOLD

今日も雨。
昨日より5℃程気温も下がり、
朝からファンヒーターを点けました。
寒の戻りとかで、明日はもっと寒くなるみたい。

そんな中でも、
楽しみにしているツアーの準備は、
着々と進んでいることと思います。



こちらでは放送されていないのですが、
雑誌などで様子がわかっていたかも?
と思ったのですが全くと言っていいほど、
思い浮かびません(^^;)

それは、「UFOセブン大冒険」(TBS)
1978年4月6日から1978年9月28日まで放送。
ドラマ形式のバラエティ番組。
放送時間は毎週木曜 19:00 - 19:30

HIROMIさんは、「郷原」の役名でご出演。
主役は郁恵ちゃんでした。


061.gifUFOセブン大冒険 
第13回 1978年6月29日 放送より

画像は凄く悪いです040.gif
♪ういんくるスター の時にいるのはHIROMIさん?
[PR]

by saebyj | 2015-04-06 15:17 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented at 2015-04-06 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2015-04-07 13:14 x
☆さん
画像悪いのが残念ですけど、
ひろみさんと思って見てました。