人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンジャラー☆

昨日結果が届いた皆さん、いかがでしたか?
私たち4人は、泣き笑いでした。


056.gifお知らせ
★BSプレミアム「The Covers
毎週月曜 午後11時15分~11時45分 
5月25日(月)#41:郷ひろみ

偶然この番組を見たことがあぅて、
HIROMIさんなら何歌ってくれるかな?
なんて思っていた番組です。


056.gifご紹介
★光くんファンみんな昼ドラ見よう!!
OPの郷ひろみの歌がめっちゃいいで!

★郷ひろみさんが歌う主題歌「100の願い」
バラードで、私の年代の方々には
懐かしいメロディでスーっと耳に入ってきます♪

★郷ひろみさんの挿入歌~100の願い♪が
いつも最初の少しで終わり。
素敵なバラードだから、
もっと聴きたいのにと思っていましたが
今日は、長く聴けました。

★郷ひろみさんの♪100の願い
いい感じの歌ですよね。



060.gifデンジャラー☆  
作詞:JackPotBeats  作曲:JackPotBeats
2012年4月25日 発売

ツアーの「デンジャラー☆」もカッコいいですが、
紅白の「デンジャラー☆」も大好き。
なんか、プロフェッショナルって感じで、
大いに魅せていただきました。
リーゼントも新鮮で、カッコよく素敵でした。

by saebyj | 2015-04-11 09:55 | 郷ひろみ 歌