君の手がささやいている

な~んて気持ちのいいお天気でしょう。
お日和に誘われてお外もいいけど、
もう、日焼け止め準備しないとね。
ベビーカー押す人はもちろん、
乗ってるお子さんにも塗ってあげてくださいね。



056.gif「A-Studio」出演決定!
★公開収録に50名ご招待。
☆詳しくはメンバーサイトへGO!


056.gifジャケット写真決定!


056.gifスタッフブログが更新
★キャラバンの支度中
★「100の願い」ブックレット




今日のタイトル
「君の手がささやいている」というより、
「HIROMIさんの右手が〇〇〇を持っている」でした。
珍しくて貴重な写真だと思います。
[PR]

by saebyj | 2015-04-22 15:03 | 郷ひろみ | Comments(3)

Commented by Σ at 2015-04-22 18:53 x
さえさん、お話ありがとうございます。

○○○?珍しく?
一体、何を持たれているのですか??
アタシにはさっぱり。('・∇・`;)>

さて、A-Studioのご出演も嬉しいです。
しかし、歌にせよ芝居にせよ、
これからはプロモーション以外ッ!も
期待致します!!(`・・')ゞ

映画の宣伝にもよく出られて
いたものですが、(ドラマにしても)
近年の傾向ほどではありませんよね。

特に目立つのは、N○Kの番宣番組に
予告の多さ、変わったものですよね。
(^o^;)
Commented by さえ at 2015-04-23 13:39 x
Σさん
スタッフブログの写真を見ているひろみさんです。
お菓子かと思ったのですが違いましたか?(^_^;)

「あさイチ」ぐらいしか知らないのですが、
映画に主演されてる方がトークゲスト。
そんな時が多いかもしれません。
Commented by Σ at 2015-04-23 18:39 x
さえさん、そうでしたか。(^o^ゞ

WS、体調を崩していた時期には、
よく見ていました(郷さんに限り)
なんやかんやで、
毎日のように拝見していたものです。
(⌒∇⌒)