見たかったの?

今日も暖かくて気持ちいいお天気です。
冬物を少しずつお洗濯。


056.gifスタッフブログが更新
★昨日のHIROMIさん
「The Covers」の収録。
NHK BSプレミアム 5/25 (月) 23:15~23:45放送予定です。

園田さん



056.gifご紹介
★「天皇の料理番」制作発表より
僕は、フランス在住の日本大使を演じています。
ドラマに出演するのは20数年ぶりなのですが、
本当にすばらしいお話をいただいたなと思っております。
フランス在住の日本大使ということで、
フランス語が堪能なんですよ。
撮影に入る前からずっと
フランス語聞きっぱなしでした。
朝起きた瞬間からフランス語を聞いて、
寝る前も、移動中もずっと。
僕の9ヶ月の子どもたちが、
フランス語が家でずっと流れているからか
「アロー?」と言った気がしたんです。
まだ全然話せないはずだから
言うはずがないのに…と、
耳の中に入ってくる音すべてが
フランス語に聞こえるくらい、
ずーっと聞いていて、
やっと3週間前くらいに撮影が終わり、
その日からフランス語をぱたっと聞かなくなったけれど、
一週間くらい前に新曲のPV撮影の際に、
なぜかフランス語をつぶやいている
自分がいたりして(笑)
おそらく一生自分の中から
消えていくことはないだろうなあと思いました。
僕自身も出演していながら、
放送をこんなに楽しみにしていることは
なかなかないこと。
本当に楽しみにしています!

056.gif浜村さんのおしゃべりより

先日は、コンサートツアー全体ミーティングでしたね。
直樹さん「見たかったのに…」って。
何って?あれです(^^)
ドラマでじっくり見てくださいね。
[PR]

by saebyj | 2015-04-23 14:08 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-04-23 18:42 x
さえさん、ご案内有り難うございます!
(^o^ゞ

Nさん、日曜のあの時間に
ご覧でしょうかね?( ^ m ^ )
Commented by さえ at 2015-04-23 21:33 x
Σさん
そうですね、録画じゃないかと思うのですが…
さあ、どっち?(^.^)