"黄金の60代" 連載スタート!(追記あり)

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。

今日が「GOETHE」の発売日ということ。
忘れずに読んでねって。
4月26日から「天皇の料理番」が始まること。
回想シーンに出てくるだけなので、
あっという間に終わっちゃうんですって。
あと、ゴールデンウィークを楽しんでって。


毎日こんないいお天気でいいのかしら?なんて思うくらい、
今までの天気は変化に富んでいました。
ゴールデンウィークも穏やかな日が続くといいですね。




056.gif"黄金の60代" 連載スタート!
幻冬舎「GOETHE 6月号
 4/24(金) 発売


056.gifお知らせ
Alim 「ブレイブ フロンティア」CM  
 4/25〜 オンエアスタート

(追記)
★CMはこちら

今回放映される『ブレイブ フロンティア』のテレビCMでは、
日本を代表するポップスシンガーの郷ひろみさんが、
ゲームの人気ユニットのヴァルガスやダンサーたちを従え、
『ブレイブ フロンティア』をモチーフにした
アップテンポでゴキゲンな楽曲を
歌とダンスとともに披露する内容となっている。



★「月刊EXILE」掲載
 4/27 (月) 発売

★GO-MOBILEにて
「天皇の料理番」制作発表の様子が見れます。
[PR]

by saebyj | 2015-04-24 13:57 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-04-24 18:21 x
さえさん、情報の更新、告知、
いつもありがとうございます。
(^o^ゞ

GWは皆様等しく、
癒され和まれますように。
と、頭がお花畑のΣでした。
( ´∀`)ゞ
Commented by さえ at 2015-04-25 13:34 x
Σさん
お日和よくGWが癒しの時間になるといいですね(^_-)