ブレフロ

今日からお休みに入る方も多いでしょうか?
6日までだと12日間の連休です。
長すぎて疲れる…なんて方いらっしゃいますか?
長い方も短い方もほっとできる時間を。
時にはボーっとしてみるのもいいかも?です。
私はボーっとしすぎ(^^;)


056.gifお知らせ
★100thシングルリリース記念キャラバンの詳細決定
メンバーズサイトで発表されています。


056.gifご紹介
美的

前さん



今日はHIROMIさんのCMに2度遭遇しました。
CM放送のお知らせを見ていなかったら、
「ブレフロへGO!」と聞こえてきても、
「何?どこ?」だったかも?(笑)

★ブレフロ HIROMIさん編

★ブレフロ ダンスレクチャー編

HIROMIさんのCMは、必ずCM曲とダンスがありますね。
このCMではレクチャー編まで。
どれくらいの方が挑戦されるでしょう?
キレキレのダンス、マスターに向けて頑張って下さい。
[PR]
Commented by Σ at 2015-04-25 20:36 x
G.Wはレクチャー編でダイエット?
o( ^o^)oo(^o^ )oq(^-^q)d=(^o^)=b(p^o^)p
さうさん、ご案内を忝ないです♪♪(^o^ゞ


今期も開店休業でボッーッと
しています!なので
さえさん、かまってちゃんの私を
ヨロシクお願いしまーす。
((o(^∇^)o)).....って、
知ったこっちゃありませんよね!
失礼しました。(≧∇≦;)/~~

Commented by さえ at 2015-04-26 18:28 x
Σさん
レクチャー編でダイエットですか?
自分がすることは考えてもみませんでした(笑)

GWもお仕事ですか?
お疲れさまですm(__)m
by saebyj | 2015-04-25 14:38 | 郷ひろみ | Comments(2)