がんばれ元気

「春に三日の晴れなし」という言葉をご紹介した頃は、
天候の変化が激しくて、
綺麗な桜を愛でるには残念な日が多かったです。
でも、ここ5日程は暖かく穏やかな日々です。
外は春を通り越して初夏の陽気。
昼には洗濯物を取り入れて、
おっくうなたたみもすませました。






056.gifご紹介
がんばれ元気

88分13秒あるので、お時間ある時にどうぞ。
私は初めて聴きます。
[PR]

by saebyj | 2015-04-26 14:35 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-04-26 19:28 x
さえさん、本当に好天ですね。
♪v(*'-^*)^☆

ご案内、忝ないです。
ラジオはリアルタイムで聞いていました。
また、ゆっくり拝聴します。
有り難うございました。m(^_-)ゞ

Commented by さえ at 2015-04-27 13:10 x
Σさん
リアルタイムで聞かれてたんですね。
地元のラジオ局の番組表にはありませんでした。
チャンネル合わせても、中々電波をキャッチしてくれなくて…
時を越えてようやくです(^.^)