HGB始動

今日も暑くなりました。
毎日の良い天気に誘われて、
嬉しそうにあれこれ洗濯しています。
冬物から、早くも初夏物。
しまい方が悪いのですね、しわになっちゃってる(^^;)


056.gifご紹介
稽古始まる

★郷ひろみさんの「100の願い」好き。
ハマりそう。
始まり方が昭和の歌謡曲チックでGOOD!
還暦男女6人の青春物語ってことで、
海岸で彼らがはしゃいでるOP映像で流れてるのを聞くと、
いい意味で、とっても切なくなる。

★昼ドラの主題歌『100の願い』を聴いてから、
密かに 郷ひろみのライブ行きたいと思ってしまってるんだけれど。
どんな感じなんだろ?かなり気になる!
思えば中学の時に「言えないよ」ヘビロテしてた!

★お母さん郷ひろみ好きだから、
バイトでコンサートのチケット買ってプレゼントした。
凄く喜んでくれて幸せだった。

★私が行ったコンサートで一番楽しかったのは、
スジェでもEXOでもなく、間違いなく郷ひろみ!
郷ひろみはまじですげえ!

★郷ひろみってもう60になるのか。
100枚目のシングル出すらしいけど、
努力を惜しまない人なんだろうなあと勝手に思う。



060.gif99は終わらない(オルゴール)
[PR]

by saebyj | 2015-04-30 14:31 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by at 2015-04-30 15:33 x
さえさん、ウホホッ!
うれしいお話サンクスです♪♪(⌒∀⌒)ゝ
Commented by さえ at 2015-05-01 12:35 x
Σさん
毎日コメント下さってありがとうございますm(__)m