無上

今日も肌寒いですが、
雨が上がり日が差してきました。
そして、チケットが到着しました。
ありがとうございます。


昨夜の「A-Studio 」ご覧になりましたか?
オーケストラでの「100の願い」よかったですね。
そこで聴かれた皆さんは格別だったでしょう。
歌の世界を、1曲をじっくり聴かせて頂けて、
「A-Studio 」さんには大変感謝しています。
そして、服部先生が編曲・指揮をされていたのも、
懐かしく嬉しかったです。
中々ない、贅沢な時間でした。



カーリーヘアー、服部先生ときたら…

056.gifご紹介
あなたに贈る
☆以前、服部さんの言葉をご紹介しました。


b0159210_13522143.jpg











061.gifA-Studio ~6月5日放送~

「これ以上、上無し」
これを目指せる人はHIROMIさん以外いないんじゃないか…と。
どこまでいくのかっていうのも楽しみにしている…と。
鶴瓶さんありがとうございました。



056.gifTV出演
★6/7 (日) 9:55〜10:55
  日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
 ☆番組内容

★6/7・14 (日) 21:00〜21:53
  TBS「天皇の料理番」~TBS 60周年記念番組~
 ☆7話あらすじ


★6/16(火) 20:00~20:43
 NHK総合 歌謡コンサート








今日は、「兄の日」だそうです。

056.gifご紹介
弟に捧ぐ
[PR]

by saebyj | 2015-06-06 15:04 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2015-06-06 15:54 x
A-Studio
鶴瓶さんのおかげで、いつもの話も新鮮でした。そして
服部先生が指揮しているのには驚きましたね。
「僕が20代のころでしたよね」のひろみさんに、
うれしそうな笑顔を返されていて
最後まで贅沢な「100の願い」でした。

服部先生からの懐かしいメッセージを再びご紹介くださり
ありがとうございます。
たしかに昔は、拍手より声援が多かったかも。
いまは熱い拍手に感動して拍手したくなるほど…ですね。
明日は地元で王子に逢えます。
思いのたけを込めて、大きな拍手を送ってきますね♡
Commented by さえ at 2015-06-06 17:18 x
愛理さん
そうですね。
鶴瓶さんのおかげでよい番組でしたね。
この番組は、
色んな方に取材に行かれて登場されますが、
服部先生がいらしたのが一番嬉しかったです。

明日、愛しの王子さまに、
長く熱い拍手を贈ってきてくださいね(*^-^*)
Commented by Σ at 2015-06-06 21:41 x
さえさん、服部先生のお話も
有り難うございました。m(__)m

鶴瓶さんからの嬉しいお言葉に、
服部先生のオケでフルコーラスは
最高であり、満足のいく番組でした。
♪v(*'-^*)^☆

Commented by tanto at 2015-06-06 23:00 x
本当に昨日のAスタジオは よかったですね?? 服部先生と、綱木さんには ちょっと、思い出があります。30年以上前になりますね、新大阪駅に まさかと思いながら、待ってたら、お二人が来られ、いきなり ひろみ君は❓と聞くわけにもいかず、何時のに乗られるんですか?と聞いたら、切符を見せて下さいました。その後、聞いたら、ひろみは京都から乗るよと。去年のコンサートで言われてましたよね。お見送り、お迎えがすごかったと。私もよく行ってました??暫くすると、隣のホームにに新幹線が入って来て、掲示板を見ると 綱木さんの切符に書いてある時間❗️
綱木さんに伝えたら、そうだ、有難うと走って行かれ、何とか間に合いました。中からこっちをみて、頭を下げられました。
懐かしいですね。お互い歳を重ねましたね〜。ひろみさんだけは そう感じないですけど??
Commented by ぷく at 2015-06-07 09:27 x
取材量が多いから内容の濃い、良い番組でしたね!
もう何回も録画を見ました。毎回笑います、笑
圧巻はオーケストラをバックでの「100の願い」。
服部先生の指揮とは!どこまでも贅沢な演出でしたね。感激しました。
さえさん、服部先生のお言葉のご紹介もありがとうございました。
今晩の「俳優・郷ひろみ」も楽しみにしてます♪
Commented by さえ at 2015-06-07 13:49 x
Σさん
ちょっと心配していたことは、
鶴瓶さんがサラッと紹介して終わってよかっです(^^)
贅沢で最高の♪100の願いは伝説になりますね(*^-^*)
Commented by さえ at 2015-06-07 13:56 x
Tantoさん
本当によかったてすね(^-^)v
服部先生と綱木さんのお話ありがとうございます。
切符まで見せて下さるなんて今では考えられませんが、
当時も貴重な経験ではなかったでしょうか。
でも、それが乗り遅れを防ぐことになったのだから、必然だったのかもしれませんね(^-^)
Commented by さえ at 2015-06-07 14:03 x
ぷくさん
内容の濃い番組で嬉しかったですね。
まさかの服部先生のご出演も嬉しくて、この言葉も思いだしました。
今晩も来週も楽しみですね(*^-^*)