収録

連休が終わり、仕事始めの今日は、
ちょっとつらい…そんな方もおいででしょうか。

5月が始まって今日で7日ですが、
昨日までで、5日間夏日になりました。
お天気は今日も晴れて気持ちいいですが、
夏日にはならないかも。
ゆっくり夏になってくれれば…ねっ。



056.gifお知らせ
★フジテレビ「水曜歌謡祭
 5月20日(水)19:57~20:54


今日、HIROMIさんは『A-Studio』の収録ですね。
15倍の難関を突破した皆さん、
あっという間かも知れませんが、
放送時間よりは長くHIROMIさんといれますね。
「天皇の料理番」でのフランス語のシーン、
流れたりするのかな?


056.gif制作発表
天皇の料理番
[PR]
Commented by Σ at 2015-05-07 20:56 x
さえさん、かったるいですぅ~...
なんて言ってられませんよね。
シャキッ!(`・・´)ゞ

収録、滞りなく終えらていますように。
OA楽しみですね。♪♪(^_-)

ご案内も有り難うございました。
(⌒0⌒)/~~
Commented by さえ at 2015-05-08 13:37 x
Σさん
連休明けの一日お疲れさまでしたm(__)m

本当にOAが楽しみですね(*^^*)
by saebyj | 2015-05-07 14:34 | 郷ひろみ | Comments(2)