Wishes

今日は、『100の願い』リリース記念キャラバン です。
ディナーショー映像が観れるのですね。
いいなぁ。
秘蔵映像もあるそうなので、
皆さん目に焼きつけてらっしゃるでしょうね。



056.gifスタッフブログが更新
★昨日のHIROMIさん

056.gifツアーグッズ公開
★コンサートでの応援グッズあります。
 一緒に振って振って振り回しましょう~




いつも通りに、頷いてれば
きっとそれだけでよかったのに
その微笑みを曇らせるような
溜め息が 不意にこぼれた

涙がにじむ瞳の中で
僕が霞んでる

もしもできるなら、今すぐに
受け止めたいのに、できないんだ
振りむいたときに その想いを
言い訳にするよな気がするから




色褪せたアルバムの
頁をめくる君の
辿ってきた道のり
僕に教えて

砂時計はゆっくり
二人のことを見つめ
残されてる未来が
愛を信じて



シングル構成の今年は聴けないけれど、
大好きな曲です。
いつの日か…を待っています。
2曲目は、一部私が詞を書いてみました(笑)
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-05-08 17:16 x
こんにちは。
今日は仕事が休みの私。
福島組一人と一緒にキャラバン行ってきました。
今帰りの新幹線です。
去年のディナーショー映像が見られるとは思ってなかったので、釘付けになりました。
100の願い も初フル、初映像で、これまた、とてもカッコイい大人な感じ。
メッセージムービーと写真も撮ってきました。
どんな風に撮れてるのかは??です。
初のキャラバン参加を楽しんできました。
新幹線があってよかったわ~(*^o^*)
ステージ衣装もロープの中だったけど、裏地チェックしてきました(笑)
Commented by Σ at 2015-05-08 22:17 x
さえさん、作詞家デビュー!
能ある鷹は爪を隠す?
素敵な詞ですね♪♪d( "∀" )

&いつも温かいお労いを頂き
有り難うございます。(^o^ゞ

福島のくまちゃん、裏地まで!
やはり、只者ではありませんね。
お話有り難うございました。
(^o^ゞ
Commented by 真琴 at 2015-05-08 22:28 x
こんばんは☆
最新の会報に載っていましたね(^o^)
キャラバンは行けませんが行ける方は楽しんできてくださいね☆

ツアーグッズのラインナップですがポンポンがあることを知った時思わず笑ってしまいました(笑)
そして真っ先にミッ○ーのツアーを思い出してしまったミッ○ーファンでもある私。
ひろみさんのライブではどこで使うことになるのか楽しみです☆

今年のツアーグッズも実用的なものが多いですよね(^∇^)
Commented by さえ at 2015-05-09 13:32 x
福島のくまちやん
おかえりなさい。
楽しく充実した時間をすごされてよかったですね(^_-)
Commented by さえ at 2015-05-09 13:36 x
Σさん
あらら、作詞家なんてどうしましょう!
ほんの一行なんですよ(笑)
Commented by さえ at 2015-05-09 13:42 x
真琴さん
今年はボンポンでした♪
どの曲で活躍するでしょう♪
ミッチーさんのライブも楽しく熱いでしょうね(^_-)
by saebyj | 2015-05-08 14:50 | 郷ひろみ | Comments(6)