MUSIC FAIR

昨日は一日雨降りでした。
さわやかな今日は5月の陽気です。
アイスは食べなくてもいいみたい(笑)



056.gifご紹介

★MUSICFAIR見た!
「プラチナエイジ 」が大好きで、
主題歌「100の願い」も好きで、
昨日初めてフルで聴けて感動した!
郷ひろみって凄いよね、
あの年齢で、変わらない体型と声量!

★今日のMusic Fair良かった〜
郷ひろみだから観たら消すと思ってたの、
とんでもなかった。
「酒と泪と男と女」が来た時点でうわってなって、
美空ひばりとかもう…。
長く続いてきた番組だからこそ。
まさに歌謡曲万歳。

★「よろしく哀愁」のギターかっこいい。
郷ひろみの曲ギターで弾いて
お母さんに聞かせてあげたい。

★前に
「金爆とも美空ひばりともコラボできる郷ひろみの汎用性すごい」
て書いたことあるけど、
今日のミュージックフェア郷特集では
萩原健一、勝新太郎、内田裕也とのコラボ映像が出てきて、
郷さんはもうコラボ経験値がカンストしてると思った。

★郷ひろみ!シングル100枚目!100の願い!
大人バラード素敵すぎる!
大物歌手とのコラボが圧巻だった!

★郷ひろみは人生を楽しんでいて、
自分を愛してて、本当に好き。
スターだからこそ、すごく辛い経験もしてきたと思うけど、
ひとを許すことができるひとなんだろうなぁと思う。

★ミュージックフェアの郷ひろみ特集、
ついつい見入ってしまう。
ハリウッドスキャンダルは
ユノにカバーしてもらいたい曲で
ビギイベのアンケートに書いたよ。
スガシカオさんとの哀愁のカサブランカ素敵!



056.gif昨日観れなかった方はどうぞ。
音声と画像のズレがあります040.gif

061.gifMUSIC FAIR ‐郷ひろみ特集
[PR]

by saebyj | 2015-05-17 14:31 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-05-17 16:37 x
愛の伝道師さえさん、
有り難うございました♪♪
♪v(*'∇^*)ゞ
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-05-17 22:06 x
ありがとうございます。
見てきました。
福島も放送がないので見られません(>_<)皆さんの「とっても良かった」の声に見たい見たい病にかかってたので、教えて頂けて、本当に嬉しい(*^o^*)
ありがとう
今更ですが、歌うまい!!
どの年代も素敵!!
これで今夜は、いい夢見られそう(笑)
Commented by さえ at 2015-05-18 15:07 x
Σさん
いつもコメントありがとうございます(^.^)
Commented by さえ at 2015-05-18 15:11 x
福島のくまちやん
こちらも放送されてないので、
動画UPして下さる方にほんと感謝ですね(^.^)
いい夢見れたでしょうか?