祝 100th

皆さんのお手元にも届き始めたと思います。
おめでとうございます。
今日は、100枚目のシングル「100の願い」の発売日です。
デビューから同じレコード会社からですよね。


記念すべき今日も生放送にご出演♪
056.gif水曜歌謡祭
★今夜 19時57分~20時54分
★20曲メドレー


056.gifNHKのHIROMIさん


056.gif音楽と髭達
☆2015年8月29日(土)
☆新潟県 HARD OFF ECOスタジアム新潟


056.gifご紹介
★郷ひろみ一昨年も音楽と髭たち来たんだけど、
一番盛り上がったから、騙されたと思って行くべき。

★NHK歌謡コンサートの放送終了は20:43 。
でもNHKホールでの終演は21:15でした。
放送後に、
【生放送を支えてかくれた観客の皆様の為に】3組が歌ってくれた。
①天童さん、②出演してない新人【なつこさん
そして③郷ひろみさん! 新曲♪100の願い フルコーラス♪

★5月6日に桶川にて行われたGSゴールデンコンサートの話しより
ブルー・コメッツが『ブルー・シャトウ』を歌うお知らせ。
~綱木さん~
正確にはジャッキー吉川とブルー・コメッツ+Oneなんですよ。
郷ひろみくんがね、入って歌います。
ひろみくんがブルー・コメッツでやった方がいいって。


昨夜は、ブルーコメッツさんとのコラボよかったですね。
「森とんかつ、泉にんにく、かーこんにゃく、まれてんぷら」
こんな替え歌ありましたね。
歌い継がれていくと、こういうこともあるということでしょうか。
そして、さらに嬉しかったのは、
HIROMIさんがデビュー曲を歌い、
HIROMIさんよりも先輩と思われる皆さんが、
「ゴーゴー」と掛け声とこぶしを挙げてくださったこと。
会場を映していただけたから、
嬉しいシーンを共有することができました。
[PR]

by saebyj | 2015-05-20 15:59 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-05-20 17:52 x
さえさん、客席のご高齢の皆様方も
拳を振り上げGOー!GOー!
有り難うございました♪♪です。
m(__)m(^o^ゞ

本日もお話忝ないです。
♪v(*'-^*)^☆
Commented by Ryouko at 2015-05-20 21:47 x
初回限定盤届きました。本当に100枚目おめでとうございます(*^▽^)/!DVDもとっても素敵でした!CDにあった『100曲分の愛をこの一曲に!』の言葉にも感動!!大好きな曲になりました。カップリングもよかった♪連日のTV出演に乙女になったり母になったりして見ています。ひろみさんはやっぱり最高!
Commented by さえ at 2015-05-21 13:41 x
Σさん
あのシーンは本当に嬉しかったですね(*^^*)
ちょっとした運動にもなったかも?です。
Commented by さえ at 2015-05-21 13:52 x
Ryoukoさん
私も大好きな曲になりました♪
生放送だと、乙女心も母心もドキドキが凄くて…
これからも、ときめいてドキドキしてついて行きます(*^^*)