20曲メドレー

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。
「水曜歌謡祭」生放送前に。
オープニングからノンストップメドレーと知り、
番組スタート前から緊張しちゃって。
楽しそうなHIROMIさんを見るだけで、
心がふんわかぽよんってなります♡




056.gifスタッフブログが更新(5/20)
★デイリーオリコン 初登場9位♪

056.gifかいたかさん(5/20)
てっぺいちゃんと
「100の願い」発売


056.gifお知らせ
★5/23 (土) 講談社「VOCE 7月号」発売

★5/23 (土) 幻冬舎「GOETHE 7月号」発売
        『黄金の60代』連載


056.gifTV出演ご案内
★5/22(金) 24:30〜25:00
 日本テレビ「バズリズム」

★5/25 (月) 23:15~23:45
 NHK BSプレミアム 「The Covers」

★6/5 (金) 23:00〜23:30
  TBS「A-Studio」




060.gif20曲メドレー

見つめ合う~


★青野さん
今回は郷ひろみさんメドレー 20曲!
本当にどの曲も素晴らしい曲ばかり。
それを歌われる郷さんは 、
直接お話させていただけて、
本当にとても優しい紳士な方でした。

★昨日の水曜歌謡祭見てるけど…
郷ひろみ、シングル100枚なのかぁ…
この人、コラボした相手に対して
すごく敬意を払ってて、好きだな。

★録画してた水曜歌謡祭を観てる。
郷ひろみ、若いシンガーと一緒に歌ってても
全然違和感ないよなぁ。

★母は郷ひろみ20曲メドレーを聴いて幸せだそうです。

★郷ひろみって特にファンでもなかったのに、
メドレー曲を全部知ってた!ってか歌えた!

★20曲、魅せて頂きました。
郷ひろみさんやっぱりすごいエンターテイナーですね。
あったかいお人柄が周りの方にも伝わっていて、
素敵な時間でしたね。

★郷ひろみさんの生放送20曲は聴きごたえあった。
名曲ばかりだし、とにかくステージ楽しいし。

★郷ひろみ20曲ノンストップ最高。
懐かしくついつい口づさんでしまい気持ちが元気になってくる〜♪

★郷ひろみ 親子で盛り上がった~
100曲目のCD発売 おめでとう~

★郷ひろみかっこよすぎ 。
知ってる曲多いなぁ~

★郷ひろみの20曲ノンストップメドレー、
全曲を歌える23歳男性は恐らく、日本で私だけ。




060.gif石井竜也が選ぶ 元気が出る曲
☆HIROMIさんは「Shake Hip!」(7:41~)を一緒に♪

てっぺいちゃん
[PR]

by saebyj | 2015-05-21 15:32 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)

Commented by Σ at 2015-05-21 17:30 x
さえさん、
昨夜の番組、本当に愉しかったです♪♪
♪v(*'-^*)^☆

また、愛の伝道師さえさん、
嬉しいご感想をお伝え頂き
有り難うございました!
("⌒∇⌒")ゞ

Commented by 愛理 at 2015-05-21 19:56 x
20曲メドレー、楽しかったですね。
何より本人が楽しんで、周りも楽しんでいる雰囲気で
しあわせな時間でした。
ゴスさんたちへのねぎらい拍手もひろみさんらしい(^^)

先日個人的に予想していた20曲リストは
なんと6曲も外れた(笑)
思いがけない曲が1曲ありました。
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-05-21 22:54 x
こんばんは。
楽しかった。そして、歌うまい!!
すごいスピードで20曲。
しかも、アチチのあとに、息整えて、100の願い
すごすぎる!!
自分の曲なのに、ハモリだったり、お相手の方をねぎらう拍手をするところだったり、ホントこういうところ好き♡大好き♡
私は、6曲ぐらいしか予想できなかったわ(笑)
愛理ちゃんの意外な曲ってなんだろう?
Commented by 真琴 at 2015-05-22 07:42 x
おはようございます(^o^)
嬉しい感想のGO紹介ありがとうございます‼

私も見ましたが本当に素晴らしかったです☆
知らない曲が多かったんですけど(私が生まれる前の曲が多かった)知ってる曲が流れた時には歌い、踊っていました。

「花とみつばち」の掛け声をする私を見た両親は呆れていました(笑)
Commented by さえ at 2015-05-22 13:52 x
Σさん
本当に愉しさに感染してしまいました(*^^*)
Commented by さえ at 2015-05-22 13:57 x
愛理さん
ひろみさんが皆さんと楽しんでいるのが見れた、
幸せな時間が嬉しかったです(*^^*)
思いがけない曲あれ?かな?(笑)
Commented by さえ at 2015-05-22 14:04 x
福島のくまちやん
嬉しい幸せな時間でしたね(*^^*)
ひろみさんの気遣い、人柄も惹かれてしまうところですね。
Commented by さえ at 2015-05-22 14:29 x
真琴さん
「花とみつばち」みたいに、知らなかった曲もいつの間にか、
ご両親が驚くくらい体に染みてくれたらいいな♪

多くの私達は曲が生まれた時から共に過ごしていて(笑)
真琴さんがひろみさんのコンサートを体感して、
ブログに書いて下さったり、コメントして下さって嬉しいです(*^^*)