寝姿

昨日「バズリズム」観ました。
編集は♪あわてないで~(笑)

バカリズムさんからすると、
HIROMIさんはサイヤ人だそうです。
最後に描かれた絵を頂けますか?って。
こういうのはちゃんと飾っているそうです。
随分前に、お酒を飲んで帰ったお話。
ソファの前で力尽きた姿に、マギーさんは可愛いと。
そして、パソコンしていて寝ちゃったお話。
あ~知ってると思ったら、お話聞いて見てました。
2009.9.6 福井



056.gifスタッフブログが更新
★「誰だって波乱爆笑」だと思います。


056.gifTV出演
★5/25 (月) 23:15~23:45
  NHK BSプレミアム 「The Covers」

★6/1 (月) 00:40~01:20
  NHK 総合「MUSIC JAPAN」
  ♪セトリ

★6/5 (金) 23:00〜23:30
  TBS「A-Studio」




056.gifご紹介
★小学校の運動会。
ノリノリで郷ひろみ踊ってました!
可愛かったし、頑張ってた♡

何の曲で踊ったのかな?

コンサートに行きたい




061.gifバズリズム 5月22日 動画1 
[PR]

by saebyj | 2015-05-24 15:34 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-05-24 16:33 x
さえさんはサエサ人!
♪v(*'-^*)^☆
毎日お話有り難うございます♪♪
m(^o^)ゞ

*PCを膝に載せて使うことは、
首に相当負担が掛かり、
とても悪いんですよね。
どちら様もお気をつけて。
Commented by さえ at 2015-05-25 13:41 x
Σさん、サエサ人です(^.^)

そうですね。
ひろみさんは、もうされてないと思いますが、
皆さまもお気をつけてね。