人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Covers

今日はゲネプロですね。
いよいよ明日になりました♪
開演前に「GOLDポンポン」お忘れなく!


056.gifお知らせ
GOLD ポンポンからのお願い

かいたかさん




昨夜、ご覧になりましたか?
「The Covers」が始まってすぐ、
HIROMIさんの ♪ミスタ~ の三言で「好き~」って(笑)
私は、出だしの一行しか知らなかったのですが、
こんな歌詞だったんだ~って、
HIROMIさんの歌声に酔いしれながら聴いていました。

リリーさんが2億位(笑)のカフスボタンを貸していただいたとの、
意外なお話から始まりました。
そのリリーさん。
HIROMIさんのコンサートを観るために、
受験のための上京を遅らせたそうです。
ビックリのお話に、
HIROMIさん合否を訊かれていましたね。
驚きましたが嬉しいお話でした。

ゆったりした時間でHIROMIさんの歌が聴ける。
そんな番組久しぶりで嬉しかったです。
よい時間をありがとうございました。
HIROMIさんの ♪Mr サマータイム 大好きです。


056.gifThe Covers

♪ Mr.サマータイム
♪ 恋の弱味
♪ 真赤な太陽



056.gifご紹介
★「covers」郷ひろみ&ビッグバンド、いいねぇ〜

★Covers郷ひろみ、すごかった!
トークの時は若々しいながらも少しはお年召した気もしたけど、
歌うとパァァァ〜と光を放つ!と思ったら、ご本人が
「ステージでは郷ひろみという魔法にかけられている」とのお話。
なるほどなぁ…
歌声の衰えのなさ、動きのしなやかさ、笑顔の眩さ。圧巻。

★25日夜のcoversで郷ひろみが「恋の弱み」をセルフカバー 
一番好きな曲なのでテンションアップ! 
19歳の時とはまた違ったアレンジで 良かった!!!

★『The Covers/郷ひろみ』を録画視聴。
リリーさんのリクエスト『恋の弱味』がいい。

★郷ひろみの『真っ赤な太陽』良かった。
うーん、思いがけず聞き入った。

★BSで郷ひろみのなんかやってて癒される素敵すぎる。

★郷ひろみが還暦を迎えると聞いて酔いが醒めました。
人間歳をとるほど頑張らなきゃいけないという言葉に納得。

★始まった! The Covers「郷ひろみ」
表現の色香!つくづく歌手だなあ〜

★郷ひろみの『Mr.サマータイム』はシンプルにイイなあ。

★郷ひろみ さん「 Covers」 いつもと違う感じがまた良い。

★6:20頃の会話
母「この後GLAYやるって」
わし「これから録画入れるわ」
母「昨日のカバーズが郷ひろみだったから録画しちゃって容量無いよ」
わし「(リアルタイムで観てた上に録画もしたのか…!?)」

これって普通のことだと思ってました(笑)

by saebyj | 2015-05-26 15:24 | 郷ひろみTV・ラジオ