GOLD-1

昨日、初日の貴重な時間を過ごされた皆さん、
今日は、いつにも増して元気にお過ごしのことと思います。
今朝は、そんな皆さんの振るポンポンを見ながら、
素敵なHIROMIさんに見惚れていました。
私の初日が待ち遠しい。


056.gifかいたかさん
取材のHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新

取材でHIROMIさん、
お気に入りのジャケットは「裸のビーナス」と言われました。
ご本人も認めてしまう可愛さです。
先日、リリーさんが、
歌謡曲に目覚めたのは「裸のビーナス」だったとおしゃってました。




056.gifご紹介
死ぬまで発展途上

封印したい?

★すげー、郷ひろみのコンサート、みんな総立ちじゃん!

★郷ひろみはめちゃくちゃ意識高いから、
ここまで体型も歌も維持出来てるなぁ。

★郷ひろみさんやっぱかっこいいや!LIVE行きたいな。

★100の願い、なんなんだよ、すんげーいい曲だな。郷ひろみっ。

★郷ひろみ良い曲多いなぁ〜

★郷ひろみって有言実行❗だよね。




056.gifお知らせ
サマソニ出演

度肝を抜く

★郷ひろみサマソニ出演か。
まぁ、その辺のロックバンドよりは
パフォーマンスもパワフルだし
ボーカルもバックバンドも色々半端無いからなw

★何が何でもサマソニ行くことにした!

★サマソニに郷ひろみが出演とか。
ある意味最高に盛り上がるな。
みんなで「おっくせんまん、おっくせんまん!」って合唱したい!

★郷ひろみさんはイナズマでみましたが、圧巻でした!

★サマソニ東京に郷ひろみとかちょっと心動く。
イナズマでも見たけどなんだかんだで盛り上がるんだよね。


056.gif野外フェス出演
♪サマソニ東京   8月16日
♪音楽と髭達2015 8月29日
♪氣志團万博2015 9月19日

今年は、ツアー50公演に野外フェスが3公演。
大変と思いますが、
暑く、熱い、新しい出逢いに胸騒ぎ…
[PR]
Commented by Σ at 2015-05-28 23:57 x
お邪魔させて頂いたつもりが!?
(^o^;)

さえさん、ご案内&嬉し~い
リアクションを
有り難うございました♪♪

より一層、熱い夏になりますね。
♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2015-05-29 13:57 x
ありがとうございますm(__)m
忘れても全然かまいませんからね(^.^)

熱い夏になりますね(^_-)
by saebyj | 2015-05-28 15:47 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)