ラジオ

今日も暑い、暑い。
ついつい、冷たいものに手が伸びてしまいます…


056.gifかいたかさん
生放送中のHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新
★ラジオデーのHIROMIさん



056.gifラジオ出演
★6/4 (木) 9:00〜12:40
 NACK5「monaka」

★6/6 (土) 8:00〜12:00
 J-WAVE 「RADIO DOUNUTS」

★6/7 (日) 20:00~ 21:00 (追記)
 FMヨコハマ 「M ARENA」



056.gif池田さん
★八王子までやってきました!
キラキラのサタデーナイト♩生!郷ひろみさんですー!
番組ゲストにお迎えするなら、やっぱりLIVEは見たい!!
というわけでチケットゲット!
バラードで泣いてしまいました。
100%努力するなんて当たり前。
僕は100%以上、努力をし続ける。
走り続けるってすごいことです。

★インタビューは、毎回本当に楽しいのですが。
今回は相手と真正面からがちっとお話できたなという思いがあります。
郷ひろみさん。
一線で走り続ける人の持つ輝きたるや。
LIVEは、本当に1人1人のため。
曲もあなたのための歌。
インタビューしながら心が震えました。
郷ひろみさんお好きな方がいらっしゃったら
6月13日早朝4時ですが、
早起きしてよかったと思っていただける自信はあります。
よかったらお聴きくださいー!

☆TBSラジオ「ファイン」早朝3時~5時
[PR]
Commented by Σ at 2015-06-02 17:23 x
さえさん、毎度ありがとうございます!(^o^ゞ

ラジオは土曜のスペイン坂のみ
拝聴できそうです。(*^^*)/
Commented by さえ at 2015-06-03 13:49 x
Σさん
ラジオ身近なようで中々…
土曜日よかったですね(^-^)v
by saebyj | 2015-06-02 14:59 | 郷ひろみ | Comments(2)