サルバドール

真夏日で暑いと言っていたのを忘れるくらい、
気温が下がってしまって寒いです。
HIROMIさんも私たちも、ツアー中の大事なとき。
体調管理して元気に過ごしましょうね。



056.gifスタッフブログが更新
★びわ湖リハーサルのHIROMIさん


056.gifTV出演
今夜 (金) 23:00〜23:30
 TBS「A-Studio」

 ☆番組内容

★6/7 (日) 9:55〜10:55
  日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
 ☆番組内容

★6/7・14 (日) 21:00〜21:53
  TBS「天皇の料理番」~TBS 60周年記念番組~
 ☆7話あらすじ



056.gifご紹介
★何故かうちの娘(小2)は郷ひろみが好きなんです。
渋いでしょ?(笑)
歌番組があると
『郷ひろみってまだ歌ってないんだよね?出たら言って!』
とか言うんだよ。なんか面白くて。
前は、と〇〇んが好きだったんだけど
AKB辞めちゃったからファン辞めたらしいんだよね.
でもさ、歌番組であなたの年齢ならAKBとかじゃねぇの?
って思ってしまう母でした。
でもそんな娘が可愛い。

郷ひろみさんに学ぶ

エクラのHIROMIさん



056.gifラジオ
吉田照美 飛べ!サルバドール(6月1日放送)

☆HIROMIさんは28分42秒~43分8秒
かいたかさん
[PR]

by saebyj | 2015-06-05 15:51 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-06-05 18:03 x
さえさん、
こちらも今日は梅雨寒で
震えております。
体調管理、おろそかにできませんよね。
(`・・´)ゞ

ご案内の諸々、
ありがとうございました。

(^o^ゞ
Commented by さえ at 2015-06-06 12:57 x
Σさん
気温差があってびっくりですね。
ご自愛くださいませね(^_-)☆