GOLD-6

雨や曇りで、気温が低い日が続いてましたが、
今日は晴れて気持ちのいい日になりました。



056.gifご紹介
★郷ひろみのライブ行ってきた!
今回で3回目!
今年、60歳とは思えないっっ!
本物のスターだ!
めっちゃかっこいい!

★郷ひろみ素敵だった。
今年還暦だなんて信じられない。
パワーをもらったから頑張る。

★今日は、ママとおばちゃんと
郷ひろみのコンサート♡♡♡♡
仕事終わりで、タクシー乗って、
ギリギリセーフ!!
かっこよかったな~!
バラードに涙する時間もあって、
やっぱり人の心を打つことって素敵だなーと
しみじみ思いました♡

★郷ひろみコンサート、今年で4回目か。
おかんはファンクラブで当たってるから1階席やけど、
俺発券したら2階席やった(笑)
朝イチでクリックしたのになー
まあ、7月末の握手会で近くで見れるしいいや。
曲が好きなんだよなー。

やみつき
☆少しネタバレです。





今日は「時の記念日」
『ただいまより、11時45分をお知らせいたします』
上のボタンを押すと教えてくれます。
b0159210_1630522.jpg



我が家には時を刻むイケメンにゃんがいます。

頭でだって
b0159210_16321136.jpg
伸びをしながら両手だって      片手だって
b0159210_16331150.jpg
b0159210_16335240.jpg


昨年1歳になった時に、
『ごはんにしてにゃん』
『おやつをちょうだいにゃん』
この意思表示ができるかしら?と、
食事、おやつの時間にボタンを押すように教えました。
するとちゃんと押して教えてくれるようになり、
「なんてえらいの~」と家族で感心。
体内時計もほぼ正確で驚きました。

お客さんが来ると、嬉しそ~に、
「ちょっと見て見て~」と言って、
「ピノちゃん、時計押して」
「今何時か教えて」と、
出来るようになったことを見てもらいたくて、
ピノには半ば強要した形でご披露しました。



時間に関係なく押させてしまったからなのか、
「えらいね~」と褒めたたえすぎたのか、
最近では、
食いしん坊さんは、時間にはまだ早いのに、
『ただいまより』『ただい』『ただ』『た』『た』…
ボタンを連打して、時を刻む刻む(笑)




b0159210_16342742.jpg

            時を刻みすぎるので時計を倒してみました。
            ピノはなんか違うと考えてるみたいです。






056.gifご紹介
出れんの!?サマソニ!
 井郷さんです。
 よろしかったらお願いします040.gif
[PR]

by saebyj | 2015-06-10 15:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-06-10 19:57 x
愛の伝道師さえさんを
そっちのけ(!?)で、

きゃわわわわ~~!(≧∇≦)
それに私よりお利口さん!
参りました!!m(⌒∀⌒;)ゞ

ご披露有り難うございました♪♪♪♪♪
\(^o^)/\(^o^)/ (^o^ゞ
Commented by 猫だらけの家主 at 2015-06-11 08:05 x
毎日、楽しみに拝見しています。

猫ちゃん、賢いですね!
我が家には19匹の猫がいますが、誰もできそうにありません。
Commented by さえ at 2015-06-11 13:40 x
Σさん
お利口さんでしょ?
親バカです(^^)
Commented by さえ at 2015-06-11 13:50 x
猫だらけの家主さん
読んで下さってありがとうございます。
19匹もいらっしゃるんですかぁ?
大変さも可愛さも沢山の毎日ですね。
みんな、ちっちゃい体と心で色々考えて感じていますね(*^-^*)