ムシムシ

夕方から雨の予報が出ています。
昼前からは、ムシムシして扇風機を。
扇風機を直接当て続けると、
脱水症状になってしまうことがあるとか。
気を付けて使いましょうね。



056.gifスタッフブログが更新
★リハーサル~新潟・静岡~


056.gifTV出演
★6/14 (日) 21:00〜21:53
  TBS「天皇の料理番」~TBS 60周年記念番組~

★6/16(火) 20:00~20:43
 NHK総合 歌謡コンサート
 ♪ 横須賀ストーリー (with 夏川りみさん)
 ♪ 100の願い

★6月18日(木) 19時58分~
 テレビ東京
 「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」


056.gifご紹介
★昔の郷ひろみさんを知らない自分には 、
これからの郷ひろみさんのご活躍の方が わくわくします。

★飄々としていて頼りにならないかのような粟野が、
流暢なフランス語で取引成立させた時、
「粟野さん 外交官なんですねぇ」と、
篤蔵が感心したようにしみじみ言うのが受けた!
郷ひろみは、大河ドラマ「峠の群像」(1982年放送)で
浅野内匠頭の側近「片岡源五右衛門」を演じた時に、
出来る人だと感じ入った。
彼って非常に真面目な人だと思う。
[PR]

by saebyj | 2015-06-11 15:08 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-06-11 18:41 x
さえさんも
ご体調崩されませんように。m(__)m

ワッサワッサと嬉しいお話を
有り難うございました♪♪(^o^ゞ

映画はレコードデビュー後ですが、
ドラマなら、前から出演されており、
お任せして間違いのない
方ですよね。(^_-)

Commented by さえ at 2015-06-12 13:43 x
Σさん
身近な扇風機で脱水症状とは、
思ってもいませんでした。Σさんもお気をつけ下さい(^.^)

歌手より俳優デビューが早いことを、
知ってる方は少ないでしょうね(^-^)