ラジオ

昨日夕方からの雨が上がって、気温も上がって…
ジメジメ、ムシムシ…
沖縄は梅雨明けしたそうですが、
こちらはそろそろ梅雨に入るもよう。



056.gifご紹介
★生後7ヶ月の娘は
郷ひろみの新曲"100の願い"が 大好きなのである。
"100の願い"を歌ったら寝た。
今日からこれが子守唄。

★僕が今好きなのは郷ひろみさんの「100の願い」という曲です。
これ聴いて久しぶりに涙流しました。

★郷ひろみさんの100枚目シングル「100の願い」を聞く。
良い曲だなぁ。素直な歌詞に刹那を感じる。





056.gifラジオ情報
★6/13 (土) 13:00~15:00
 文化放送「ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」

★FM福井 smooth artistでメッセージ




056.gifラジオ
monaka ~6月4日放送~

VOLVO DESIGN YOUR LIFE  ~6月6日放送~
HIROMIさんの写真見れます。

スペイン坂公開放送 ~6月6日放送~










  
[PR]

by saebyj | 2015-06-12 14:58 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

Commented by Σ at 2015-06-12 22:09 x
さえさん、体調管理も
難しい時季ですよね。
ご自愛下さいませ。m(^^)ゞ

今日も嬉しいお話を
有り難うございました♪♪♪♪♪
v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2015-06-13 13:01 x
Σさん
何となく体がだるかったりする梅雨のイメージなのです(^^;

いつもコメント下さってありがとうございます(^_-)☆
Commented by Σ at 2015-06-13 14:36 x
さえさん、
本当に鬱陶しい季節ですよね。
(~~:)ゞ

で、こちらの方こそッ、
いつも、ありきたりな
お礼だけのコメに、
お付き合いを頂きまして
本当にありがとうございます。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m(^o^ゞ