鸚鵡

「鸚鵡」この字を観るのは久しぶり?
この字だけでは…ですが、
『ワニと鸚鵡とおっとせい』なら読めます(^^;)
今日は、「オウム(06)とインコ(15)の日」だそうです。



056.gifご紹介
GOLD-7

こんなことが



056.gif天皇の料理番
第8話 (6月21日20時59分まで)

HIROMIさんの出番は終わってしまいましたが、
福井は一週間遅れなんです。
第8話は、石川の放送で観ました。
福井の第7話は、
コンサートの先行予約のCMが流れて、
とってもお得感ありの時間でした。
篤蔵さんも福井弁話してますが、
HIROMIさんも福井弁を…
「一緒に盛り上がろっさ!」って。
ほやあ、盛り上がろっさ!
[PR]

by saebyj | 2015-06-15 14:59 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-06-15 20:29 x
さえさん、お話&ご案内
有り難うございました♪♪(^o^ゞ

前回同様、昨日の放送も好評でしたね。
ーもっと役者をやればいいのにー等、
まさにわが意を得たり!で、
ファンサークル外での評判は、
尚更にうれしいですよね。(^_-)ゞ


福井弁のレクチャーも
有り難うございます!
何の知識もなかった私には、
とても新鮮でした♪v(*'-^*)^☆



Commented by さえ at 2015-06-16 13:46 x
Σさん
もう、郷大使に会えなくて残念ですね。
また、ドラマで会えるといいですね(*^-^*)

「散らかった様子」を「ちゃがちゃが」って言います。
Commented at 2015-06-16 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-06-17 14:11
☆さん
もしかしたらそんな転用かも知れませんね(^^)

今見て知りました。
なんでだろう?
いつも通りにUPしたんですけど(^^)/
さえ