歌謡コンサート

教えて頂いてわかったのですが、
昨日の記事にコメント欄がありませんでした。
いつも通りにUPしていたので、
なぜコメント欄がないのかわかりません(^^;)



056.gifWWDビューティ
メンズコスメ特集



061.gif歌謡コンサート ~6月16日放送~
いつか「新 BS日本のうた」でもHIROMIさんの歌が聴きたいな。
伊東四朗さんが声だけ出演してるんですよ。



056.gifご紹介
★郷ひろみのファンになった!
この数年、彼のプロとしての姿勢に感銘を受けていたので。
取り敢えずCD注文した。気長にコツコツ集めよう…。
昨晩のNHKの番組での対応もスマートで素晴らしかった。
偉ぶらず、優しすぎず。

★ママと渋谷へ
郷ひろみイケメンすぎた。

★横浜在住の郷ひろみさんファンの 女性たちとお会いしました...
デビュー以来100曲目にあたる 記念曲ということで、
きちんとスーツを着こなす 郷ひろみさん。
その誠実さに、好感をもったせいか、
いっそう、この歌に 感動してしまいました...

★寒い夜明けが大好きなんだが、
テレビで歌ってる姿は見たことがない。
楳図かずお筒美京平の名曲。
NHK歌謡コンサートあたりで歌っても良いと思うのだが。
ナイヨナイヨナイトでも良いし、君の名はサイコでも良い。
アチチや億千万以外に名曲が多すぎる。

★去年のFaOI幕張以来郷ひろみさんにメロメロだから、
NHK歌謡コンサートで郷ひろみさん見て興奮してる。

★郷ひろみさんのこんなシンプルなスーツ姿って、
初めて見た気がする。




056.gifTV出演
★6月18日(木) 19:58~
 テレビ東京
 「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」

★6/27 (土) 14:00〜
 TBSテレビ60周年特別企画「音楽の日」
 地域によって放送時間が異なります。
[PR]

by saebyj | 2015-06-17 15:28 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-06-17 20:37 x

さえさん、お邪魔ができて喜ぶ
不用品の小判鮫です♪♪\(^o^)/

しかし、何が起こるか
わかりませんよね。
いつもお疲れ様です。m(^_-)ゞ

さて、今日も嬉しいお話を
有り難うございました♪♪
まだまだ、郷さんの魅力を
ご周知頂けねば!

愛の伝道師さえ樣、
これからも宜しく
お願い致します!!
(`・∇・´)ゞ


Commented by saebyj at 2015-06-18 10:09
cx45eさん
コメントありがとうございます。
ひろみさん以外の事が多かったので
申し訳ありませんが非公開にさせて頂きました。
Commented at 2015-06-18 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-06-18 10:21
Σさん
♪なんでだろう~なんでだろう~
ちょっと古かったですね(^^;)
改めましてよろしくお願いします。