おやつ

今日は爽やかな風が吹いて気持ちいいです。
猫ちゃんずも気持ちよくお昼寝中・・のはずが、
ピノちゃん起きてきて、
顔をかしげて私を見てます。
そして、気持ちを込めて可愛く鳴きます。
にゃ~ん、にゃん。
そんなに見つめないで…
もうすぐ、おやつ…
今、時計を押しました。
残念。ちょっと早いね。




056.gifかいたかさん
押尾さんと



056.gifTV出演
★6月18日(木) 19:58~
 テレビ東京
 「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
出演者に山内さんが。
確か昨年、
クリスマスディナーショーに行かれてたかと。


★6/27 (土) 14:00〜
 TBSテレビ60周年特別企画「音楽の日」
 地域によって放送時間が異なります。



056.gifご紹介
★100%努力するのは当たり前
100%を越えて努力してこそプロなんだ
そして100%を越えて初めて気がつかなかった隙間が見えてくる
人生はその隙間を埋める作業なんだー郷ひろみ
やっぱこの人カッコエエ

★ラジオで郷ひろみさんが
「自分は100%リッキー・マーティンをコピーするつもりで歌ってる。
完璧にコピー出来たその先にオリジナリティがある」と言ってて、
この域に達した人でもそうなのかと納得。

郷ひろみさん

★スペイン坂 ~動くHIROMIさん





にゃmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
待ちきれなくてピノがブログに侵入しました(笑)
はい、おやつにしようね。
[PR]

by saebyj | 2015-06-18 15:00 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

Commented by Σ at 2015-06-18 17:43 x
きゃわわは正義!
敵いませんよね!!
ピノちゃ~ん♪ε=ε=ヾ(#⌒З⌒)ノ

アッ!ご案内&ご紹介、
有り難うございました♪♪
(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2015-06-19 13:43
Σさん
ピノは食いしん坊さんなんです。
でも、訴えかけてくる顔も、
なんとも言えず可愛いです。
ピノが「nn」と押していれば
「にゃん」だったんですけど(笑)
Commented at 2015-06-19 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。