木曜8時のコンサート

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第8幕、
~北上市文化交流センター~でコンサートです ♪


北陸地方梅雨に入ったそうです。
「梅雨寒」でしょうか、
カーディガンを羽織ってないと寒いし、
靴下履いてても足が冷たい。
気温差で体調崩さないでね。



061.gif木曜8時のコンサート
名曲!にっぽんの歌スペシャル  ~6月18日放送~
(65分40秒頃から)
♪100の願い 2番も聴けますよ。


056.gifご紹介
★郷ひろみ来たー!
デビュー当時の可愛さ異常。
なんだこれ!キラキラオーラ凄い。
そして現在、余裕のサービス溢れるパフォーマンス。
あぁあ気付くのが遅すぎだが!
間に合って良かった。

★にっぽんの歌~スペシャルみてたけど、
郷ひろみの「100の願い」って曲よかった~。
メロディがいい♪

★郷ひろみのお父さんは私の亡きオヤジと国鉄で同僚でした。
「うちの息子が芸能界に入った。」
と嬉しそう話していたと言う事を生前によく聞きました。
ヒロミゴーはひとつ下です。
このプロ根性とこだわり。
ストイックさは見習って行きたいと思います。
でも出来るかなあ〜

★木曜8時のコンサート郷ひろみさんホントに素敵だった!
よろしく哀愁はイントロだけで涙がでるのです。

★郷ひろみさんの 100枚目のシングル 100の願い 。
最高のバラード。

★いまテレ東に郷ひろみが出てるの観てるんだけど、
10月で還暦だって!!若いなー。
郷さんと言えば以前イナズマでライヴ観たの楽しかったんだよね♪
あの同じブロックの皆さんとの謎の一体感スゴかった。
おっくせんまんっ!!おっくせんまんっ!!
[PR]
Commented by 愛理 at 2015-06-19 18:09 x
木8、おかげさまで見れました。
UPしてくれた方と、さえさんに感謝です。
あれ?風邪?? と母心でドキドキしましたが
歌になるとさすがの王子様。
かるくトークで会場を沸かせるのもお手の物。
♪100の願い・・・
2番も聞けて、うっとりしてしまいました。
Commented by アラン at 2015-06-19 20:29 x
さえさん,毎日読ませていただいています。
昨夜のhiromiさんにも 逢えないでいたけど,
さえさんのご紹介のおかげで.... 楽しむ事が出来て
うれしくてコメントしました♪
本当にありがとうございます(^_^)/~
さえさんのブログに 教えてもらえたり~癒されたり~
感謝しています☆ Club Party 今年も行けますか?
Commented by Σ at 2015-06-19 22:26 x
さえさん、昨夜の3曲も
良かったですね。
(組み合わせなら数多にありますが)
♪v(*'-^*)^☆

また、嬉しお話も
有り難うございました。
(^o^ゞ

Commented by ぷく at 2015-06-20 09:05 x
モクハチは録画してひろみさんのところだけ見ました。
メドレーを聞きながら、MJのような若者向けの番組からこのような番組まで、ひろみさんの振り幅の広さに改めて凄いな~と思いました。
「ヤンヤン歌うスタジオ」の映像にも反応しました。私の住んでた所では見れなかった番組だったんです。テレ東だったんですね。
9月のコンサート、先行抽選で3階席でした(>_<)でも凄い内容みたいなので楽しみです!
Commented by saebyj at 2015-06-20 13:28
愛理さん
本当に、見れない者にとっては、
すぐUPして下さってありがたいですね(^^)
2番が聴けるとは思ってもいなかったので、
嬉しさ倍増でした♪
Commented by saebyj at 2015-06-20 13:35
アランさん
お久しぶりです。
たくさんNETの恩恵を受けて、
ひろみさんに逢えて嬉しいですね。

今年の3秒逢瀬は頑張ろう!と思っていましたが、
東京のファイナルに行くので、
クラパは泣く泣く諦めました(T_T)
Commented by saebyj at 2015-06-20 13:42
Σさん
今年は色々なメドレーが聴けましたが、
この組み合わせ良かったですね。
これからも、色んな組み合わせで聴けるといいですね♪
Commented by saebyj at 2015-06-20 13:56
ぷくさん
そうですよね。
MJと木8コンサートに出れるのは、
ひろみさんしかいないですよね。
ひろみさんは凄い方です(*^-^*)

こちらはキー局の番組の放送数は少ないですが、
「ヤンヤン」途中から放送されました。
あの時は嬉しかった~(^^)

9月のコンサートは、
ライティングを楽しめる席だったんですね。
私は7月に行くのですが、
大阪も競争率高いのでどうでしょう?
by saebyj | 2015-06-19 15:14 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)