エンターテイメント

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第9幕、
~秋田県民会館~でコンサートです ♪


056.gifスタッフブログが更新
★岩手のHIROMIさん



056.gifCM

エンターテイメント宣言  

人は楽しみがあるから
頑張れる!
ワクワクするから
踏ん張れるのでは
ないでしょうか!!
この国にもっと
エンターテイメントの
チカラを。



下の方にメイキングの写真がありましたが、
モバイルでもCM撮影風景がUPされていました。




私たちは、コンサートやクラパで、
逢える楽しみがあるから頑張れる!
癒されて、元気もらって、
HIROMIさんがいるから踏ん張れる!
私たちはもっともっと
HIROMIさんに逢いに行きたい。
HIROMIさんが創り出す、
エンターテイメントに魅せられて、
これからも酔わされていたい。






















[PR]

by saebyj | 2015-06-20 15:50 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by Ryouko at 2015-06-20 16:42 x
さえさんいつもありがとうございますm(__)m本当にこんなに長い間ひろみさんに元気と勇気をいただき感謝状をあげたいくらいですよね!昨日の北上市さくらホールのコンサートも最高でした!ドキドキの始まりからあっちゅう間に素敵で楽しい時間は終わりました。ひろみさんと素敵な仲間達は超一流で進化し続けていました。毎日聴いている『100の願い』の生歌は最高でした。次に会える日を楽しみにして頑張ります(^^ゞ
Commented by Σ at 2015-06-20 19:14 x
さえさん、
実感できますよね。
お話有り難うございました。(^o^ゞ

本当に、郷さんから
こちら側ファンは
よく感謝されますが、
感謝をしたいのは
こちらの方こそ!
ですよね♪♪♪♪♪
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



Commented by 福島のくまちゃん at 2015-06-20 22:56 x
こんばんは。
いつも嬉しいお話ありがとうございます。

♪かけがえのない、ひとりの人と気付いた時に・・♪

存在そのものが、私の元気の素
歌声が今日も頑張ろうって思わせてくれる。

今月は、贅沢にも3週連続GО!

明日は山形。
また、いっぱい、幸せな気持ちをもらって、次に会えるまで、愛そだてるのさ♪



Commented by saebyj at 2015-06-21 13:23
Ryoukoさん
本当に感謝状差し上げたいですね。
会える日を楽しみに待ちながら想いを馳せます。
ひろみさんと素敵な仲間達の、
進化し続ける超一流のパフォーマンスに、
感謝状に代えて、
たくさんの熱く長い拍手を贈ります(^O^)/
Commented by saebyj at 2015-06-21 13:27
Σさん
そうなんですよね。
何度もありがとうって言って下さいます。
来週いよいよお逢いできます♡
感謝の想いも拍手に乗せて贈ってきます(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-06-21 13:34
福島のくまちゃん
「存在そのものが」ほんとその通りです(^^♪
どんな充電器にもかなわない
即効性のある元気と勇気の注入。
そして癒しの効能。
私たちの愛は無限大に育ちますね♡