視聴率

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第14幕、
~神奈川県立県民ホール~でコンサートです ♪




056.gifご紹介
★鈴〇さんと郷ひろみのコンサートチケットが
友人のお陰で手に入りました~
僕は様々なコンサートに行ったけど、
郷ひろみのコンサートがダントツno.1面白く楽しいです~??

★父さんが郷ひろみのライブ当ててテンションバリ上がっとる〜
しかも4人分も当ててからに、俺も行くことになっとる〜
人生初ライブが郷ひろみ〜 GO GO GO………

★最近聞く機会がありまして、思わず聞き入りました。
上手くなって、しかも、魅力的で、
若い時の歌も引き込まれてしまいました。
聞きますと何と還暦だそうです。 
若い。気持ちの持ちようだそうです。
又聞きたくなりました。  
楽しみを有難う。

★本日、郷ひろみコンサートのチケット発売日!
なんと先頭の方は昨日の13時から!感謝! 
風邪引かないようにしてください!
ありがとうございます!

★音楽の日で瞬間視聴率が一番よかったのは
郷ひろみと樹木希林だったんだ。
なんか嬉しい。

★音楽の日
最高瞬間視聴率 17.6%
郷ひろみさん、樹木希林さんの
「林檎殺人事件、お化けのロック」
歌い終わりトーク。


おふたりの共演だけでも嬉しかったのに、
またひとつ、嬉しいを頂きました。
樹木さん、HIROMIさん、TBSさん、
ありがとうございました。

今日は「林檎」じゃなく「梨」の日なんですって。
[PR]

by saebyj | 2015-07-04 15:04 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-07-04 15:26 x
さえさん、嬉ぃ~~愛の熊手を
有り難うございました♪♪
(^o^ゞ

甲斐がありましたね。
♪v(*'-^*)^☆

Commented by saebyj at 2015-07-05 13:22
Σさん
知らない世代にも、
このコンビは印象的だったでしょうね(^^)