GOLD-9

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第10幕、
~やまぎんホール~でコンサートです ♪

連日の東北ツアー最終日となりました。
三日続けて逢瀬の方もいらっしゃるでしょうか♡



056.gifご紹介
★毎年恒例の郷ひろみライブに出かけた母。
母を迎えに行く為に酒を飲まずに自宅待機の父。
そんな父を眺めながら悠々と酒を飲む私。

★とにかくひろみさん若い×若い。
テレビで見るよりかなり素敵な方でした。
カラダの柔軟性と可動域が半端ないです。
股関節、肩関節ぐーるぐる。
Tシャツの皺から推測するに背骨も柔らかいとみた。
背骨柔らかい=若いの見本の様な方で、
髪の毛1本から爪先まで『郷ひろみ』でした。
衣装、もう着こなせるのはひろみしかいない!という感じ。
目にも耳にも超刺激的な郷ひろみさんでした。
ライブ十分堪能させて頂きました。

★HIROMI最高だよ~
盛り上がったよ~
衣装もよかったよ~
ぜ~んぶHIROMIじゃなきゃ着れないと思います。
曲のアレンジもいつもだけどよかったよ。
セットもよかった。
バラードの演出、よかったなぁ~
MCが噛み合わなくてHIROMIはすべったとか言ってたけど、
充分盛り上がったよ。
もっと掛け合いしてもよかったってことね~
最後、「また来てね~」って客席から何度も聞こえた。
ほんと、去年は寂しかったよ。
毎年秋田公演の盛り上がりは物凄いものがあるから、
来年も来てね、HIROMI~



060.gifよろしく哀愁 ~SONGS より~
 
 FMで山〇智子さんがリクエストされたそうです。
[PR]
Commented by Σ at 2015-06-21 15:35 x
さえさん、今日もガッツリ!と
お話ありがとうございました。

さえさんのGO参戦も間近ですね♪♪
ガンガン行っちゃって下さい☆☆☆☆☆
(≧∀≦)/
Commented by saebyj at 2015-06-22 14:00
Σさん
そうなんです。
初日間近の大事な体(笑)
体調整えガンガンいっちゃいますか?(^^)/
by saebyj | 2015-06-21 15:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)