GOLD-10

雨が続いていましたが、
今日は朝から晴れて洗濯物に嬉しい日です。



056.gifスタッフブログが更新
★秋田、山形のHIROMIさん

056.gifご紹介
★3曲しか聞いたことなかったけど、
ぜーんぶ楽しめたよ!
サックス奏者の方が、
ファンの振りをワンテンポ早くやってくれてたから、
なんも予習しないでいったポッと出の私でも全部できた!!
てかね、演奏のクオリティ高かった!
やっぱ生バンドいいな!素敵だったよー!

★郷ひろみさん今年60歳だって。100枚シングルなんだって。
ずーっとアイドルだよ。
ファンも離れることなく一緒に歩んできたんだなって感じ。

★東〇神〇は、TIMEでこのコンセプトやったじゃん。
それをさ?40年以上郷ひろみやった、60歳の今やるって。
なんか…すごいなぁって思った。
まだ未来を見させてくれるって。
あと、山形にさくらんぼの木をもっているんだって。
びっくりびっくり。

★今更ながら 郷ひろみさん凄まじかった…
ひとつひとつの動きがカッコよすぎて鳥肌たちまくり。。
ママが隣できゃあきゃあ言ってていとおしかった。
ほんとに好きなんだな ヒロミのこと。




今日は「ボウリングの日」
日本ボウリング場協会が1972年に制定されました。

ツアー打ち上げ



b0159210_1459882.jpg

[PR]

by saebyj | 2015-06-22 15:13 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-06-22 16:00 x
昨日の山形コン
私達、まさかのアクシデント。
大雨で新幹線が途中の赤湯で止まり、だいぶ待たされてからの代替えパス。
予定では、山形駅でお土産を買い、軽く早めにご飯を食べて行くはずだった(>_<)
で、まさかの途中入場。
一本早いのに乗ってれば、何事もなく着いてたのにね~(;_;)
空いてた3席が突然埋まったからか、確かめるかのように、何度か見てくれて、目が合ったのが救いだわ。
何が起こるかわからないっていう事は、経験済みなのに…
と3人で反省しました。
さえさんも、会いに行く時は、くれぐれも時間に十分余裕を持って行って下さいね。
Commented by Σ at 2015-06-22 18:26 x
さえさん、今日も嬉しい
ご感想をお伝え頂き、
有り難うございました☆☆
(^o^ゞ♪v(*'-^*)^☆

福島のくまちゃん、
本当に大変でしたね。
でも、ご無事で何よりでした。


m(__)m
Commented by saebyj at 2015-06-23 13:55
福島のくまちゃん
冷や冷やで焦りのアクシデント、本当に大変でしたね。
中々巡り会わなそうなのに・・
でも、途中からでも観れてよかったです♪
私たちも時間の余裕をもって逢いにゆきます。
Commented by saebyj at 2015-06-23 13:59
Σさん
何が起きるかわからないと思い、
時間に余裕をもって逢いにゆきましょうね。