粟野さん

HIROMIさん出演回の「天皇の料理番」
福井での放送も終わりました。
なので、一週遅れの福井の放送鑑賞も終わり、
石川の放送だけ観ます。
録画してたから福井の放送観なくてもよかったんですけど(笑)
HIROMIさんのおかげで観るようになったドラマ。
あと3回ですね。




056.gifご紹介
粟野さん

★天皇の料理番の郷ひろみがかっこいい。
こんなにかっこよかったっけ?
まじかっこいい。ひげ似合う。

★天皇の料理番見てて思うんだけど、
郷ひろみって板垣退助やってほしい。

★郷ひろみってドイツ語もしゃべれてたし、
フランス語もしゃべれてすごいなー
いくら演技だからといっても、そんな簡単に覚えられないだろーし。
舞姫みた時の感動がよみがえってきたわ。




060.gifメドレー(木8コンサートより)

 ♪ 男の子女の子
 ♪ よろしく哀愁
 ♪ 言えないよ
 ♪ 100の願い
[PR]
Commented by tanto at 2015-06-23 16:51 x
さえさんこんにちわ。
木8コンサート???? ありがとうございます。こちらでは見る事が出来なかったので、とても嬉しいです❗️
フルだったし、何より ひろみさん ずっと輝く笑顔??
Commented by saebyj at 2015-06-23 19:05
tantoさん
観れない私たちには嬉しいですね。
この♪100の願い も貴重です。
ひろみさんの笑顔に癒されます(^^)
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-06-23 22:10 x
こんばんは。
福島は放送がなかったので、こうして見ることができてうれしいです。
ありがとうございます。
久しぶりの俳優 郷ひろみ
厳しい御意見もあるようですが、こうして、とてもいい見方をしてくださる方もいる。
嬉しいですよね。
私の母は、あまりドラマは見ないのですが、なぜかこれは毎週見ていて、
「なんか、ひろみに良く似てる人が出てたよ。なかなか、いい雰囲気だったよ」
って言ってきたので
「郷ひろみだよ。髭も自前だよ」
と教えたら、えらく驚いてました。
昔のドラマや映画のことを思い出し、
「俳優 郷ひろみもいいべした」
と言ってました。
私も、ようやく正常(笑)に戻り、これからもまだあるんだ!
と前向きに!ね。
Commented by Σ at 2015-06-24 00:43 x
さえさん、
嬉しいご案内&ご紹介を頂き
有り難うございました。
(^o^ゞ

常に郷さんは、「苦言は宝」と
口にされます。

厳しい意見であるならば、
こちらの理解も得られましょう。

しかし、明らかに
ものを知らず、
只の罵詈雑言など、
まともに取り合う気は
起こりません。

また、今回は(も)何の臆面もなく、
嫌いから入る只の雑談を、
そのまま写し書きしたものが
出回っており、推して知るべしの
有り様で、至極当然ながら、
まともに構う人間も
おりませんでしたが。(笑)






Commented by ぷく at 2015-06-24 09:00 x
粟野大使
良かったですよね!
何よりフランスの雰囲気に合ってて、あの時代の品があり気骨もある大使の役を見事に(華麗に)演じていたと思いました。
フランス語がまた素晴らしかっですね。さすがです。
欲を言えばもっと見たかったです。
スパイス的な役どころでも十分な存在感でしたけどね。
Commented by saebyj at 2015-06-24 14:06
福島のくまちゃん
UPして下さった方に感謝ですね(^^)

久しぶりの俳優郷ひろみさんは、
とても自然で、お髭も違和感なかったです。
もっとパリ編があったらよかったですね。
Commented by saebyj at 2015-06-24 14:11
Σさん
何事も賛否両論あるのは当たり前ですね。
郷さんは「苦言は宝」とそれを受け止め、
私はいいことばかりを頂きます(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-06-24 14:20
ぷくさん
本当に粟野大使よかったですね。
篤蔵さんパリから帰国してほしくなかった(笑)
私ももっと見ていたかったです。
何度も聴きたくなるひろみさんのフランス語。
何度聴いてもしゃべれませんけど(^^;)
by saebyj | 2015-06-23 15:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(8)