名コンビ

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第13幕、
~松戸・森のホール21~でコンサートです ♪




056.gifご紹介
★樹木希林と郷ひろみのやつで感動してしまった

★録画してた音楽の日やっとみれる!
郷ひろみと樹木希林をみるためだけに録画したやつ〜!

★録画していた音楽の日を観てる。
郷ひろみさんと樹木希林さんのお二人が最高過ぎて!
終始笑い泣き。
林檎殺人事件、お化けのロックと2曲聴けるなんて。

お兄さん

★TBSの「音楽の日」を録画してたので見ていたら、
郷ひろみと樹木希林が唄う「お化けのロック」と
「林檎殺人事件」が一夜限りの復活!
あまりの素晴らしさに涙が出た。
この二人、格好良すぎる!



060.gif名コンビ復活 (6月27日放送)
~音楽の日より~
[PR]

by saebyj | 2015-07-03 14:29 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-07-03 15:47 x
さえさん、おかえり~♡
そして、嬉しいお話ありがとう。
ほんとに、あの日のおふたり、何度見てもいいですよねぇ。
おしりをさわるところとか、あの頃と変わってなくて、笑えました。
それとなくサポートするひろみさん、優しいですよね。
「お兄さん」って言われるのも すごいわぁ。
Commented by Σ at 2015-07-03 17:46 x
歌い終えら始まるお二人のコント、
カメラがとらえきれてなく
残念でしたね。

さえさん、愛の伝道師もGO復活!!
有り難うございました♪♪v(*'-^*)^☆

Commented by saebyj at 2015-07-03 18:58
福島のくまちゃん
ただいまです(^^)
時を越えても名コンビ健在でしたね。
ひろみさんの気遣いも樹木さんの頑張りも、
嬉しい時間でした♡
Commented by saebyj at 2015-07-03 19:04
Σさん
拓郎さんと金田さんの段取りを、
ちゃんと把握していただけたらよかったですね(^^;)
若い方にも、あの時若かった方にも、
サプライズでしたね(^^)/