GOLD-16~20

台風の影響も気になりますが、
今日は久しぶりに雨が降り、
ほんの少しだけど熱さましの雨になりました。

暑すぎず、寒すぎず、降りすぎず、吹きすぎず…
自然に、「いい塩梅」って難しい…

似た言葉で「いい加減」ってあるけれど、
悪い意味で使われることが多いですね。
昨年、HIROMIさん歌ってくれましたね。
♪ 良い加減で行こう!
「いい加減で行こう!」と「よい加減で行こう!」
歌い分けています。
気にしてなかったけど意味深い詞だったのかも…




056.gifご紹介
トン活

★神戸国際会館に行って来ました。
毎年新しい 郷ひろみを見せてくれるのでコンサートが大好きです。
もち 郷ひろみさんも大好きです。
今年も頑張って毎日を過ごしていかなきゃって気持ちにさせてくれます。
ありがとうございます。

★母の幸せそうな顔も見れるし、
年1くらいでお供するのもいいな…
いや、まじ、かっこよかったです…
歌が上手くてダンスもできて顔も美しいんだ…
天は彼に三物を…
アンコール時の衣装。
アレはひろみしか着れないって母が言ってたけど、
その気持ちわかるうんうんってなった。

★あんなかっこいい60歳いるゥ?
郷ひろみさんサイコー!
かっこいいし可愛い!

★郷ひろみは来年還暦のイケメンでした。
最高にかっこよかった!
もう身のこなしから笑顔から全て。
完璧でした。

★次女と郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
ひとりで歌とダンスで魅せる郷ひろみはとても素晴らしかった☆
いや~楽しかった♪

★郷ひろみさんのコンサートに行って来ました。
いよいよコンサートが始まりどんな感じかと思っていたら、
これがかなり面白かった♪
8割位は知っている曲だったので、
その頃を思い出しながら聞き入ってしまいました!
曲が始まると周りの同い年位の方達がいきなりギャルに早変わりして、
ノリノリでボンボンを振り回していたので楽しくなりました!
アーチーチーアーチーが一番盛り上がって、一緒に躍りました。
男の子女の子では、
『ゴーゴーレッツゴーレッツゴーヒロミ~』と一緒に叫んでいました。
それにしても郷さん、今年60歳になるなんて信じられない踊りと歌で、
とってもパワーに溢れていて素敵です。
50代なんてまだまだやれるなぁ~と元気を貰いました!

★郷ひろみは本物のアイドルやった。
ほんまにあれぞアイドルやし、
ファンじゃなくても普通にかっこよかったし、
キラキラしてたし、
何よりパフォーマンスがいちいち元気づけられるし、
今でもしっかり活動できてる理由が昨日よくわかった。

★あー楽しかった!
郷ひろみさん!かっこよかった!
元気もらえたし一緒にいった人も
またいきたいってゆってたし、
ほんと行けてよかった!

★郷ひろみコンサート。
すごい盛り上がりにビックリ。
あんなにパワフルな
コンサートだなんて
全然知らなかった。
歌って踊って楽しすぎた。
[PR]
Commented by Σ at 2015-07-16 19:27 x
さえさん、
台風にはとっととお引き取り
願いたい所ですよね。
どちら様もお気をつけて。m(_ _)m

愛の熊手でワッシワッシと、
嬉しいお話をお伝えいただき、
有り難うございました。♪♪
\(^o^)/(^o^ゞ

Commented by 愛理 at 2015-07-16 19:28 x
うれしいコメントをわんさか確保、
ありがとうございますm(_ _)m
たまたま行った、付き合いで行った、でも
驚いた! 楽しかった! 元気になった!!
こんな感想を見るたびにうれしくて
ファンとして誇りを感じますね。
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-07-16 20:39 x
ファンは、あたりまえのように思っていることが、あたりまえじゃないんだよ
と再認識させてくれる
そんな感想の数々。
嬉しい、誇らしい感想。いつも、たくさん教えて頂けて、幸せな気持ちになれます。ありがとうございます。
「そうでしょ!そうでしょ!また来てね」
と思わず言いたくなる私。
これって、やっぱり、身内感覚?(笑)
Commented by saebyj at 2015-07-17 13:40
Σさん
台風逸れてね。
と思ってもどこかでは影響が出てしまいますが、
少しでも早くお引き取り願いたいですね(^_-)
Commented by saebyj at 2015-07-17 13:47
愛理さん
たまたまの方、お付き合いでの方の感想が
嬉しくてご紹介しています。
嬉しくさせてくれるひろみさんが居てくれて幸せです。
Commented by saebyj at 2015-07-17 13:52
福島のくまちゃん
「そうでしょ!そうでしょ!また来てね」
その気持ちよくわかります(^^)/
ひとりでも多くの人に、
もっともっと素晴らしさを感じてもらいたいです(*^-^*)
by saebyj | 2015-07-16 15:09 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)