人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD-13.14

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第15幕、
~なら100年会館~でコンサートです ♪

♪な~らから~きょう~とまで~
ハードなスケジュールですね。
気温の低い所もあるので、
皆さん体調崩されませんように。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
踊って、歌って、トークも楽しく、無条件で、楽しめました。
これからは、毎年一回は、行けるようにしたいです。
新曲の「100の願い」も素敵です。

★次女と郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
ひとりで歌とダンスで魅せる郷ひろみはとても素晴らしかった☆
いや~楽しかった♪

★郷ひろみさんのコンサートへ♪
中盤、バラード続けて泣かされてしまいました。
ゴールドフィンガー、一番の盛り上がり.
ラストでまた泣かされて。
最後の「かぁ~!」はたぶん、
郷ひろみさんのコンサート行った人しか意味が判らないでしょう!(笑)。
最後に笑っちゃった。
郷ひろみさんは若いし、声は高いし、体力はあるし、スゲー。
良く動くし、カリスマ性の高さを感じました。
あつ~いステージでした。
ファンサービスも、
バックバンドの方たちもすごく良かったです!
生歌、生演奏、ィィっすね☆
ホントにぃ~!
家に着いたのは、9時過ぎ。
ん~なんちゅーか
帰ってきてからも熱が冷めませんでした。
うん。それくらいの盛り上がりの良さでした!
テンション上がるね。

★今日はお母さんの付き添いで郷ひろみのLIVE行ったー!
楽しく盛り上がったー!
お母さんよりも楽しんだ自信あるもん!

★行ってきました!神奈川県民ホール。
どんな60だ、郷さん!
前回行った時より歌も躍りもキレが増してるって…。
構成も引き締まって隙ナシだし。
しかし本人もトークの中で明るくいい放っていたが、
この前向きなストイックな努力。
あんな還暦になりたい!でも、ムリ。

★10年ぶりに「郷ひろみ」のコンサートを観に行ってきました。
本人が、間近に来ると私も妹も大興奮でした。
今年で、還暦を迎えると言うのにね〜。
あのパワーには、圧倒されっぱなしでした。
本当にカッコよかったです。
男が男に惚れると言うのは、この事ですね。

★郷ひろみさんのライブいってきた!
すっごいよかった!
DVD欲しい!
セットとかもめちゃ好みで!

★母のおかげでほとんど曲知ってるし、
生まれた時から郷ひろみが生活に根付いてるから、
第二のパパ感、勝手に感じてる。
ライブよかったから、
母親誘ってカラオケで郷ひろみメドレーしてる。

by saebyj | 2015-07-06 15:32 | 郷ひろみLIVE